美味しそうなサンドイッチでしょ??





どれも

美味しかったよ!!


このサンドイッチはね

今日

お客さんからいただきました



何年前になるのかな?


「Instagramを見て来ました」


って来てくれたお客さんなんです


その

お客さんのInstagramには

いつも

素敵なお店の

美味しそうな食べ物が投稿されているの


だから

『間違いない』サンドイッチに決まってるよね

(*ˊᵕˋ*)


「遅くなりましたが 10周年 おめでとうございます」


って言葉もいたいて


嬉しいね~

❀(*´▽`*)❀


ありがとうございます




こちらの

ローズマリーは

常連のお客さんからいただきました♡


ローズマリーの香り……好きなのよね~♡



ブルーベリーの木も

いただきました♡



結構 大粒なブルーベリーが

ころころ

成っています


嬉しいね~

❀(*´▽`*)❀


ありがとうございます




そして

胡蝶蘭!!


超 BIG 胡蝶蘭!!



今まで

見た事が無いくらい大きいの


どれだけ大きいかを伝えたいから

爪楊枝を対象物として

撮影してみました



ホントに大きいでしょ??


えっさ えっさと

お客さんが

この

超 BIG 胡蝶蘭を運んでくれた姿が

忘れられないわ


嬉しいね~♡


ありがとうございます