梅雨に入り

ムシムシ

ジメジメ

蒸し暑い日が増えてきましたよね


スポーツ施設をご利用の方

熱中症にご注意くださいね




スポーツ施設の休憩室に

冷たいおしぼりを用意していますので

ご自由にお使いください





そして


メリーゴーランドの横には

塩あめを置いてますので

ご自由にどうぞ

(*ˊᵕˋ*)




この写真を撮る時に見えた

メリーゴーランドの光が

綺麗だったから

動画も撮影してみました




メリーゴーランドの光

好き♡




まだまだ

これから

もっと暑い日が増えていくよね


こまめな水分補給

ごまめな休憩 をとって

無理をしないように運動をしてくださいね