お買い物♡ | slowライフ

slowライフ

大好きな美容・日常・不妊治療。
結婚♪してからの、日常など(´゚v゚`)ノ沢山の方と、交流出来たら嬉しいです☆

こんばんわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
今日は、鳥取に旦那ファミリーと
お買い物(*'∀`*)vきらきら!!

購入品キスマーク


スキニー5本DASH!
シャツ1枚汗

はぃショック!買い過ぎました!!
カラースキニーに、一目惚れラブラブ!チョキ
で、、、色ちがいで4本チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ

いつ、履くのー?て思う私。。
マッ!いいかな合格開き直りましょー。。


最近のスキニーて、股下で選べるから、裾あげしなくてokだから、裾あげ代も、待ち時間もないから、お買い物がすすんぢゃいますねーラブラブ!

帰りは梨アイス食べて、幸せ気分で帰宅ラブラブ

楽しかった



明日からまた、仕事頑張りましょうべーっだ!音譜仕事終わりのジムも頑張ろう惚れるキラキラ


いいね!くれたり、ブログ読んで下さる方ありがとうございます…。   ちょっとずつ交流できたら嬉しいので、宜しくお願いします♪

Android携帯からの投稿