脱落気味だったんだけど


特別編かーと、


なんとなく見てみたら面白かった。


池松壮亮さすがです、すごい伝わる気持ちが…

古川琴音との2人芝居堪能しました。




最初は、

津野くんを弄んでる!って思ったけど


水季は


自分のせいで海を片親にしたから、

自分の楽しみ(恋愛とか)は

封印しなきゃって思ったんだよね。

津野くんに惹かれてる気持ちはあっても。


部屋で2人で会ったり。

津野くんは蛇の生殺し状態爆笑


まぁでも水季って良くも悪くもこういう子なんだなってのがよくわかった特別編でした。


恋のおわりっていうのは、

津野くんとの恋のおわりじゃなくて、

水季はもう恋はしないってことだったんだね。


苦肉の策の特別編だったかもだけど、

説得力が出た気はします。


とにかく池松壮亮がうますぎるうまさだから。


節約の描写がね

メロンパンが350円とか、

おにぎりに海苔巻いてないとか。


海苔高いからね!

毎日おにぎりなら海苔巻いてられないよ。←


いつも変なとこに着目してるBBAの感想です爆笑