算命学鑑定師・結加ですさそり座

ご訪問ありがとうございますしし座

 

ご参考まで星

算命学基本用語1

算命学基本用語2

算命学基本用語3



職場のNさん

ベテランのバイトさんですが最近お疲れのようで

「仕事辞めようかな…」

とボヤく事が増えてきました悲しい

 

マネージャー達は

出来れば引き止めたいようで

どういう心境なのかこまめに聞いています

(職場の人間関係に問題があるようなんですが)


私は社員さんに

「Nさん、結局辞めちゃうの??」と聞きました

「まだ迷ってるそうですけど…なんか県外に引越すかも?って」

「ええっ?!そうなの??あんぐり


県外なんて遠くに引っ越しちゃったら

そもそもバイト続けるのは無理なのでは?

まぁ職場は東京都内だし

埼玉や神奈川などは確かに県外だけど通勤してる人もいるわけで…


社員さん「岐阜で暮らしたいそうです」

私「岐阜?!じゃあ通うのは無理ねちょっと不満


私「……ん?引越しってもう決定してる?」

社員さん「いえいえ💦ちょっと都会に近い田舎に住みたいと言う願望みたいですよ。岐阜は名古屋に行けるし程良い感じの田舎じゃないかって」


なんだ💦願望ね知らんぷり


それを聞いて

Nさん実際には引っ越さないんだろうなタラーと思いました

思い出したんです

Nさんは壮年期「天胡星」の人だって星


「天胡星」は感性豊かな星です

美意識が高く空想・妄想が大得意(笑)

想像力に溢れており企画・計画を立てるのも得意です

ただ星自体のエネルギーは強くはなく

頭や心の中では世界を広げられますが

現実的に体を動かす、行動するのは苦手アセアセ

(もちろん他に持ってる星との兼ね合いでも出方は変わります)


社員さん「お金ないって言ってましたお札本当はもっとシフト入れたいそうなんですけど」

辞めたいんじゃなかったのかい泣き笑い


そう、天胡星はね〜お金のような俗なものの取り扱いは

そんなに得意ではないんですよねもやもや

なので

ああした〜いキラキラ

こうした〜いキラキラ

妄想を膨らませこそすれ

それを実現するとなると……

この世で何かを実現させるにはお金のような俗物(笑)が必要になってきますのでね指差し


本当に地方移住を夢見ているなら

お金ないバイト辞めたいって言ってる場合じゃないです


まぁ夢は見なければ始まらないですけどね星



実を言うと私(天胡星持ち)も

昔は「お菓子屋さん開きたーいルンルン

なんてほざいていたんですよ泣き笑い

開業するため必死でお金貯めたりもしてなかったくせに

お恥ずかしい話ですがタラー




「天胡星」は

感受性が鋭いので氣が荒い人が苦手です不安

攻撃的な人がイヤなんですよねピリピリ

特定の人のトゲトゲしい態度がイヤで退職を考え中だったみたいです

地方移住も興味はあるのでしょうが

現実逃避的に引っ越す妄想をしてるのかもしれません



実はNさんがその特定の人と上手くいかない理由はちゃんとあるんですけど、それはまた別の機会に看板持ち

 

フォローしてね!

 

 


昭和のプリンアラモードは永遠に続いてほしい…キラキラ

 

【算命学個人鑑定お申し込み】

2300年以上の歴史を誇る算命学

あなたの星を見てみませんか?