クイズに参加してくれた皆さん

ありがとうございます〜〜ニコニコニコニコ

新穂高ロープウエイから

あかんだな駐車場まで30分

で行くので〜

だったら上高地いっちゃうか〜

ってなりまして〜

上高地で河童橋あたりを

ぶらぶらして

五千尺ホテルでケーキ食べよ〜

って事で行ってきたよ〜〜〜車車

 

おはようございます〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

ってことで〜正解は

上高地へ行った〜でした〜〜!!

 

上高地って書いてくれたのは

葵ちゃん!!なかむらちゃん!!

大正解〜〜拍手拍手拍手拍手拍手

そして河童橋って書いてくれた

トモカさん!!正解です拍手拍手拍手

そしてそして

橋って書いてくれたF187さん

おまけで正解〜〜拍手拍手

 

素晴らしい〜〜!!

 

あがんだな駐車場に着いたらすぐバスがいて〜

飛び乗りまして〜30分で上高地バスバス

 

紅葉にはまだ早いかな〜って感じだったけど〜

木々が少し色づいてる感じでした〜〜!!

 

image

 

image

 

image

 

わお〜〜!!

河童橋だよ〜久しぶり〜〜!!

会いたかったよ〜〜〜笑笑笑

 

梓川もやっぱり綺麗で〜

上高地はいつだっていい気持ちにしてくれる〜ニコニコニコニコ

 

image

 

もう少し引いて〜穂高も写して欲しかったぞ〜笑上矢印上矢印

 

Yくんがね

ここから撮ってやるから河童橋行っておいで

って言うてくれたんで走って河童橋へ!!

 

どっかにいるよ〜〜笑下矢印下矢印

image

わかったかな〜!?!?

 

ライブカメラみたいだった〜笑笑

 

もう少しズームしたよ〜下矢印下矢印

いたいた〜〜笑笑

image

 

楽しい〜〜ウインクウインク

まさか上高地に来れるなんて思ってなかったから〜

ワクワクすぎる〜〜!!

 

image

 

3連休ラストの午後ってこともあったけど

人はそこまでいなくって〜

河童橋でも写真撮れちゃう〜下矢印下矢印

image

 

image

 

河童橋を渡って〜少し散策してから

目的の五千尺ホテルでのケーキへ!!

 

image

 

私はアップルパイ&アイスにしたよ〜〜!!

 

image

 

みてみて〜上矢印上矢印

このアップルの感じ〜〜上矢印上矢印

ぎっしりだよ〜〜!!

めちゃ美味しかった〜〜ニコニコニコニコ

 

お友達がね

「今日のメインはこのケーキだったね」って笑笑笑

 

たしかに〜!!(笑)

 

新穂高のはずだったんだけどね(笑)

終わりよければ全てよし

・・・だねウインクウインク

 

帰りに思い出して〜

アクスタのガッチャガチャやってきたよ下矢印下矢印

image

 

7月に行った時のが右で〜

今回秋の河童橋がでた〜〜!!

 

大満足だわ〜ウインクウインクウインク

妹に話したらね

「なんで1つしかやらんかったん?笑って

確かにね〜

でも行ったときに1つずつでいいかな〜って笑

 

ってことで〜

 

新穂高も雲だったけど〜

あみあみで楽しかったし〜

まさかの上高地に行けて〜

美味しいケーキも食べれて〜

大満足の「大人の遠足」でした〜〜車車

 

今日からに出ます〜〜!!

探さないでね〜(笑)

 

今日も楽しんで

いこっ!!

 

みんな〜!!

顔晴れ〜!!