美容院行ってきたよ〜!!

少し前から白いものが目立ちまくってて・・・

 

イメチェンするための前段階として〜

髪を切りまくられてるkan-chan笑笑

下矢印下矢印

image

 

カラーは「モノトーン」だそうです!

モノトーンって笑アセアセアセアセ

 

おはようございます〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

ママ氏が亡くなって1週間

時の流れは早いよね・・・

 

心配いただいてますが

いたって元気に過ごしるよんニコニコニコニコって

思ってたら 身体は素直に反応したようで・・・

口唇ヘルペス?ガーンガーンガーン

びっくりして皮膚科行ったら

ストレスが一番の原因だそうで・・・

間違いないって言われて

内服薬いただいてきたよアセアセアセアセ

 

さらに 口の中がなんか変だって思ったら

去年手術した歯の歯肉が腫れてきて

 

 

昨日ボスに診てもらって 

膿を出してそこへ薬投入!!

これね〜地味にめちゃ痛いんだよねアセアセアセアセアセアセ

しばらく「ジンジン」してた・・・えーんえーんえーん

 

身体の弱いところが反応してるってことだね・・・

膝も痛くなってきてて丁度診察だったので注射してもらって・・・
今日は手首の病院行ってくる〜アセアセアセアセアセアセ
 
あちこち痛い・・・
 
自分が思ってる以上のダメージなんだなって
あらためて思った次第です・・・
 
なんだかブルーな気分の中・・・
この間作った常滑焼が届いたよ〜〜!!

 

 

これね〜下矢印下矢印

 

image

 

じゃ〜ん!! 

こうなりました〜〜下矢印下矢印

 

image

 

image

 

何が笑えるってさ〜

お茶碗とぐい呑みが同じくらいの大きさってことね笑笑

 

これはぷーさんにプレゼントなので〜

さっそくLINEしたら・・・

 

image

 

いっぱい呑めるって笑笑笑

 

今日少し時間あるみたいだから早速プレゼントできそうだよニコニコニコニコ

 

リー氏と一緒に行ってくるよ!!

 

楽しみ〜〜!!

 

色々決まるまで リー氏しかいない総本部に

今まで通り泊まってるよ・・・

 

寂しそうなリー氏がかわいそうすぎる・・・

 

みんな〜!!

顔晴れ〜!!