寝ても寝ても寝れてしまって笑

1人で出かける予定してたけど

夜英語も始まるし〜

のんびりしてたよ〜〜アセアセアセアセ

そしたらこんな時間になってまったし〜アセアセアセアセ

 

こんな時間にこんにちは〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

昨日ね 「お茶飲む時間取れたよ」ってぷーさんから連絡あって

大好きなHOKI COFFEEへ行ってきたよんコーヒーコーヒー

 

image

 

めちゃ美味しそうなパフェあったけど〜

カフェオレ飲みたかったからケーキにした〜ショートケーキ

 

アールグレイのケーキです〜!!

スポンジもクリームもアールグレイ!!

美味しかったよんニコニコニコニコ

2時間くらい ゆっくりできました〜〜ルンルンルンルン

 

そんなぷーさんが先週急な連絡で(だいたいそうだけど笑

すこーししか時間ないけどって言うてたのに

実はお出かけ連れてってくれた時のお話です〜!!

 

まずは早めのランチから〜

 

image

 

知多にあるまるは本館に到着車車

 

実は私たちが初めて一緒に出かけたのが「常滑のまるは」

出会って1年の時に「また行きたいな〜」って言うてたのを

覚えててくれたみたいで・・・

「常滑より本館の方が断然うまいから」って

こっちに連れてきてくれたわけ〜!!

 

ってかさ〜

私は思い出の場所へ行きたい

って言うたつもりだったんだけど笑

 

でも 美味しい方がいいに決まってるもんね〜!!

 

小鉢&エビフライ1本&鯛の煮付け&海鮮丼のセットにしたよニコニコニコニコ

 

小鉢っていうかサラダに海鮮茶碗蒸し〜

下矢印下矢印

image

 

エビフライ🍤下矢印下矢印

 

image

おっきくてピーン上矢印上矢印

 

サラダと茶碗蒸しも美味しくて結構な量で

食べるの時間かかって

このエビフライも大きいので食べ応えあって〜アセアセアセアセ

 

それなのに〜

 

ぷーさんはサクサク〜ってめちゃ早い笑笑

なんでや〜〜アセアセアセアセ笑笑

 

私がエビフライ食べてる時に

煮付けが美味しいっていうてくる笑笑

 

鯛の煮付け下矢印下矢印

 

image

 

もう絶品だわ〜!!

お味も美味しいけど鯛が美味しすぎる〜〜ウインクウインク

 

そこへ〜

海鮮丼下矢印下矢印

 

image

 

えええびっくりびっくりびっくり

めちゃ豪華な海鮮丼で〜

どんだけの種類乗っかってるん?

ってな感じで食べてたらあわびも発見した〜!!

これまためちゃめちゃ美味しかったよ〜〜ウインクウインク

 

ご飯食べれなくなって ぷーさんに食べてもらった笑笑笑

 

大満足でした〜〜〜!!!

 

こっそり撮られてた笑笑下矢印下矢印

 

image

 

最初に時間ないって言われてるし〜

遠くまで来てるので〜もう帰るかな〜って思ってる私アセアセアセアセ

 

でも〜この日はゆっくりできる日だったみたいで〜

あちこち連れてってくれたよ〜〜!!

 

岩谷寺の駐車場の下矢印下矢印

めちゃ大きくて綺麗〜〜🌸

 

image

 

大きさ比のためのkan-chan笑上矢印上矢印

 

そして

大きな長方形のkan-chan笑笑下矢印下矢印

 

image

なんだろうね〜

身が詰まってる感満載〜〜笑笑笑

 

お目汚しだったので〜

かわいい桜で〜下矢印下矢印

 

image

 

空が青くなかったので〜ちょっと残念だったけど

実際は写真より綺麗だったよ〜〜🌸

 

image

 

ここからまだまだ色々行くんだけど〜

長くなるので続きます〜〜!!

 

さて〜お化粧して動かないとだわ〜アセアセアセアセ

 

みんな〜!!

顔晴れ〜!!