コスモス2011年4月20日 水曜日

昨日から抱っこ出来るようになったのがうれしい。
蒼甫はゆっくりだけれども徐々に回復していると思う。


病院に着くと、抱っこされながら母乳を貰っていた。
クスリ入りかお

はやくくれとばかりにギャアギャアないていたらしい汗


今日はすごい笑ってました!と係長さんが教えてくれた。
最近、めっきり表情が無いなぁと心配していたのでそれはそれは嬉しかった。

また笑ってくれるかな?
と思って面会時間ぎりぎりまで見ていたけれど、全く笑わず。。。

私たちにはいつ笑ってくれるんだろうな。
楽しみに待とう。


蒼甫の体重は相変わらず減っている。
今週中に点滴を内服薬に変えて母乳を増やしていけたらいいなと
担当の先生が言っていた!


がんばれがんばれ!!