コスモス2011年4月10日 日曜日

また人工呼吸器を付けてしまった。

私たちが面会に到着するちょっと前に、苦しくなってしまって
心臓マッサージをしたそうだ。

昨日まで順調に回復しているように見えたのに。
先生も今回は原因が分からなくて様子を見ると言われた。


心臓は弱っていないし、どうして呼吸が出来なくなったのか分からない。

水分調節と点滴で様子を見るそうだ。
あと点滴を新しく入れ替えると言っていた。

少し古くなってきているので、もしかしたら針を入れているところからの
感染も有るのかもしれないと。

もうすぐ点滴も取れるのかと思っていたのにね。


蒼甫は汗をたくさんかいたせいで、頭はじっとりべったり。
あらってあげたい~ひらめき電球