今日は息子とはずれて長音記号2



私、お菓子大好きなんですドキドキ

絶対、戸棚にはお菓子が音譜


特にチョコとポテトチップスは大好き!
今はまっているのは~

固いポテトチップス。名前なんだっけ?
それをAmazonで箱で購入ビックリマーク
一袋ぺろっといっちゃう自分が怖いです。


チョコレートだとTimTamが今好き合格
なかでもクラシックダークね。

これもなかなかのカロリーなのよね。
こわ~


でもおいしいのよね~にひひ


息子にじーっと見られて、
おいし~って私が言うとにこ~って笑うえっ
こりゃ~息子もお菓子好きになるかもな~。


一緒に食べよう息子よチョコレート




で、今日は簡単クッキーを焼きました~得意げ
これから食べるんだ~!

こんな時間から~って感じだけど、いいのさ~アップ



ゆかもちの息子ブログ-クッキー