お久しぶりにパリゴのパン♡



先日の学校説明会で近くまで行ったのに寄れなかったのよ。

今日も母と近くに用事があったので今日こそは!と買いに行きました♪

平日&朝早かったのでパンまだ沢山あったよ。



「明日のパン」←関西人しか言わないみたいね。

3日に1回は私「明日のパン」って言ってるわ。笑

パパに仕事の帰りに「明日のパン」頼むこともあるし、週末はスーパー行く度に言ってる。

子供達にも「明日のパン買っときやー」って言ってる。笑

とりあえず毎日明日のパンあるか気にしてる。パン好きなの♡

子供達はご飯派だけど。。。



この後梅田に移動♪

SPECIAL7DAYS期間だから秋服みたいなーと行ったけど収穫なし。。。



試着した予約販売のワンピースが可愛いくて、結局帰宅後ネットでポチ。届くの12月中旬なんだが。。。

低身長向けのサイズあるから助かる。





べべのこの組み合わせ可愛かったな♡



公式でもクーポン出てる!

もう少し悩もう。





帰りはデパ地下でお惣菜やスイーツの荷物でいっぱい。

だから太るんだ。。。




今日も暑かったね。9月も後半なのに大阪は35℃!!

まだ全然夏服でOKだけど、暦的にはもう秋っぽいのが着たいよね。


これ今ぐらいの時期にピッタリすぎた!




バッグはトーヴ。
お兄ちゃんに「それ出し入れしにくくない?」と言われる。
そうなんだけど、気に入ってるの。怒



さぁ、隠れて買ってきたケーキ食べよ。笑



イベントバナー