みなさんお久しぶりです‼ドキドキ

ゆかです(^^)/♪


突然ですがひらめき電球

みなさん”かなチャンTV”ってご存知ですか?音譜


今年から始まった神奈川県のWebTVで、

県が行っている取り組みや、神奈川県の魅力を動画でわかりやすく発信するチャンネルですニコニコ


県が日頃どんな活動をしているかなんて、なかなか知る機会ないですよねショック!

そこで考えだされたこのチャンネル!!☆

県のことをわかりやすく動画で紹介していこう!という神奈川県の新しい取り組みですラブラブ



県知事である黒岩さんも毎週出演されているのですが、

元キャスターをされていたこともあって、県のことを本当にわかりやすくご紹介してくださってます(#^^#)





そして!なんと!!!!!

私丸山祐花もこのかなチャンTVに関わらせていただくことが決定いたしました~‼キラキラ


神奈川生まれ神奈川育ちの私にとって、このような素敵な地域の活動に関われることがとても幸せです。




早速先日スタジオにて、ちょっとしたPR映像を撮影♪↓







まだまだ始まったばかりの”かなチャンTV”ですので、

県について「こういうの知りたい!」とか「これ紹介してほしい!」、「こういうのあったら見たい!」などなど、そういった声を聞かせていただけたら嬉しいです♪


かなチャンTVとともに私も成長していけるよう頑張って参りますので、

よろしくお願い致しますニコニコ



◇かなチャンTV◇

http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html