みなさんこんにちは~♪


ゆかですコスモス



今日は4月に神戸で公演の舞台『午前5時47分の時計台』の


パンフレット用の写真撮影に行ってきました!


明日から本格的にお稽古開始なので、気合が入ります。。!キラキラ


この舞台については詳しく書きたいことがあるのでまた後日・・・♪



お稽古前にね、いろいろ勉強しておきたいと思って、


これ!先日見てきました!!!



ジュリーテイモアさん演出の


『夏の夜の夢』


A Midsummer Night's Dream


是非みてほしい予告動画↓




2014年にニューヨークで上演されて大ヒットだったこの舞台!


上映最終日の最終の回にダッシュで渋谷のbunkamuraまで観に行きましたよ。笑


もうね、上の動画みたらわかると思うけど、


演出がものっすごいの…!!笑


舞台装置そのものもすごいんだけど、


シーンの切り替わりとかも面白くて自然で、


・・・本当に映画を見ているようでした。



ブロードウェイの「ライオンキング」の演出も手がけたジュリーテイモアさんの演出・・・


さすがですね。すごすぎて笑ってしまうくらい!笑


もう目が離せなかった!


役者さんたちも、表情ひとつひとつがすばらしくって、


すーっごく勉強になったなぁ。


・・・言葉じゃ表せないなぁクマ




この舞台、生でみたかったなー・・・。



そして改めて、、


こうやって私も思ってもらえるように、


一歩一歩がんばりたいと思いました。



上を見上げるといろいろなものが得られますね。



上をしっかりみて、でもつまづかないように前もしっかり見て


歩いていこうと思います♪




風邪がはやってるので、


みなさんお風邪を引きませんように( ̄人 ̄*)






丸山祐花








【出演情報!】


117KOBEぼうさいマスター × 演劇企画ユニット 劇団山本屋
『午前5時47分の時計台』




―公演日時―
2016年4月2日(土)~4月3日(日)計3公演


・4月2日(土)18時~
・4月3日(日)11時~/16時~




―劇場―
神戸新聞社 松方ホール




―チケット料金―
(全席自由席)
前売券:2,500円 当日券3,000円
学生割引チケット:1,500円 当日券2,000円




詳細は↓


http://yamamotoya.tokyo/post-356/




チケットご予約は↓
https://www.quartet-online.net/ticket/tokeidai?m=0cebgha