こんにちは。
 
明けましておめでとうございます。
皆様どのようなお正月をお過ごしですか?
 
 
皆様にとって、喜び溢れる一年になりますようお祈り申し上げます。
 
 
私は、家族と本当にのんびりと過ごしています。
 

 
昨日は、妹家族の家で、両親と妹家族に会ってきました。
妹家族の家に行くために、電車やバスに乗っているときに、ふと気づいたことがありました。

 

 

記事を書いている人 -WRITER-

 

須藤ゆか

短期間で楽しみながらパン作りを上達へ。自分を見つめることで自分の望む世界へ。パン作りやセッションを通して自分を満たし、あなたらしい生き方を見つけたい方を全力で応援しています。

詳しいプロフィールはこちらから

 

安心している自分

 

今日の家族全員でのお出かけで、

 

 

電車やバスに乗っているときに、ふと気づきました。

 


 

少し前の伊勢の旅行は、私と娘での時間だったので、楽しかったのですが、電車やバスの移動や、時間配分など、私が考えて行動しました。

 


 

実は、先を見越して行動するのが、私は苦手で、

旅行では行き当たりばったりなことも多かったです。(たまにドキドキしながら)

 


 

また、様々な方法から吟味して、ベストな一つのことを選んだりするのもあまり得意ではありません。

(電車とバス、どちらがよいかなど)

 

 

ですが、今日の家族でのお出かけ(遠出ではありませんが)は、すべて夫に任せていて安心ということに気づきました。


 

 

一緒にいて、たくさんの安心感を夫からもらっていたことに改めて気づきました。

 


 

伊勢旅行があったからこそ

 

おそらく、娘との伊勢旅行を経験したから、夫そして家族みんなと一緒にいるときの安心感を感じることができたのだと思いました。

  


 

外側の世界に行ってみたからこそ、内側の世界が安心できる場所だと気づくような感じです。

 

 


伊勢旅行で得たものは、それだけではないのですが、得たものがとっても多かったです。

 
 

 


(昨日家族みんなでいただいた、東京飯店の焼肉弁当)


 

最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

● 募集中のレッスンなど ●

黄色い花1/16”本音に気づく”お話会 話して心軽く音譜知らず知らずに本音に気づく時間♡

クローバー本来の私に還るセッション 不要な思考やブロックにフォーカスし、幸せ体質のあなたになる。

クローバー
遠隔リーディングヒーリング 安心感と解決の糸口を。

パン現在募集中のレッスン

 


 

 

お問い合わせはこちら

 

*****************************

お問い合わせを頂きましたら、2〜3日営業日以内に返信をさせて頂きます。

返信が届かない場合は、

gmailからの受信設定とメールアドレスをご確認の上もう一度お問い合わせを頂くか、

こちらからラインオフィシャルアカウントに登録していただき、再度お問い合わせをお願い致します。

****************************

 

 Heart Flower

~もっとあなたらしく、もっと幸せに~

 

定休日 土日・祝日

営業時間 10:00~15:00

 

住所 西武新宿線 西武柳沢駅より徒歩6分

メールアドレス heartflower0203☆gmail.com

(☆を@に変えて)

 

たった5回でパン作りの基本をレクチャーします。

少人数制の手ごねおうちパン教室

 

宝石赤ホームページ

 

宝石赤プロフィール

 

宝石赤コンセプト

 

宝石赤パン教室Heart Flowerのレッスンについて

 

宝石赤パン作り基礎コースの詳細と料金

 

Instagram

◾️ラインオフィシャルアカウントでのお問い合わせ・ご予約が便利です。