こんにちは。
 
 
パンランチ会〜もっとシンプルにもっと素敵に♡、本日開催しました。
 

 
もう何回目になるでしょうか。(数えてないのですが)


パンランチ会で、何を話そうかとか、どんな進行にしようかと、悩むことなく、
信頼して流れに任せることができるようになってきました。
 
 

記事を書いている人 -WRITER-

須藤ゆか

短期間で楽しみながらパン作りを上達へ。シータヒーリングで自分の望む世界へ。パン作りやシータヒーリングを通して自分を満たし、あなたらしい生き方を見つけたい方を全力で応援しています。

詳しい講師プロフィールはこちらから

 
 
アドバンスカラーのカードで
 
最近アドバンスカラーのカードを使いたいなと思うようになってきたので、
まずはカードを使って遊んでみました。
 
 
気になる色のカードをそれぞれ手に取り、裏面のキーワードからさらに気になるワードを選んでもらいました。

 
そこから、どうしてその言葉が気になるのかな、と考えてもらい、
感じたことをそのままシェアしあいました。
 
 
会がはじまって、すぐのシェアタイム。
みなさん緊張してるかなと思ったのですが、初めからリラックスモードで、
カードから、心で感じたことをお話ししてくださいました。
 
 
話していくと、安心感を得たり、気づきがあったりします。安心の場で話せることって、本当に効果絶大です。


 
前進・成長が共通のテーマ
 
皆さんお話していることに共通点がありました。


もっと○○な感じになりたい、○○をやりたいなど。


前進・成長というキーワードが浮かびました。
 
 
そしてみなさんが、とても前向きでした。
 

しかし、その中には不安や自信のなさが出て弱気になるときも。
 

でもでも、大丈夫。もう前に進んでいるから。
 

自分のペースでできる一歩を新たに踏み出せばいいだけですね。

 
参加者さんのお話すべてが、自分のことのようにぐっときたり、気づきがありました。
 

みなさんそれぞれ、もう前進し成長しているのだと、気づきました。
 
 
パンランチ 



 
今回のパンランチは、最近の私が大好きなハード系のパンでした。

 
カンパーニュのサンドイッチ
 
リュスティック(青大豆、くるみ二種)
 
ウインナーエピ
 
れんこんのポタージュ
 
きのこサラダ
 
野菜ピクルス
 
シュトーレン
 
コーヒーまたは穀物コーヒー
 


 
参加するみなさんに毎回言っていただくのですが、優しい味、優しくなる味のようです。
 

 
3年前のパンランチ会に参加していただき、今回久しぶりの再会だった、ハレルヤ晴れ子さんからは、



「食べた後もお腹の中でじんわりほっこりして、お腹いっぱいの満足感の他に満たされる感じがします」と、言っていただきました。
 
 
最後に
 
今回のパンランチ会で、分かったのですが、私は心地よい空間づくりが得意なようです。

 
そして、一度参加するとまた参加したくなるようで、参加者さんみなさんがリピーター様でした^ ^
 
 

たくさん受け取っていただき、感じていただき、私もとても嬉しいですし、感謝でいっぱいです。
 
 

参加者様のお一人、ハレルヤ晴れ子さんがパンランチ会のことをブログにアップしてくださいました。


次回パンランチ会は未定ですが、リクエストは大歓迎です!
 


 
最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

● 募集中のレッスンなど ●

コッペパン現在募集中のレッスン

 秋からの基礎コース生2~3名様募集中

 

コッペパン遠隔ヒーリングリーディング 限定5名様1500円(事前のお振込み、メール2往復)
 

 シータヒーリング®での創造主と繋がり、ヒーリングリーディングし、見えたもの、メッセージ等をお伝えします。

 

コッペパンシータヒーリング®︎セッション 現在スタート価格5000円で若干名様募集中です。(70分)9月は定員に達したため、10月以降のご案内となります。価格は予告なく変更するの可能性があります。気になる方は早めにお問い合わせください。
 

お問い合わせはこちら

 

*****************************

お問い合わせを頂きましたら、2〜3日営業日以内に返信をさせて頂きます。

返信が届かない場合は、

gmailからの受信設定とメールアドレスをご確認の上もう一度お問い合わせをお願い致します。

****************************

 

 Heart Flower

~もっとあなたらしく、もっと幸せに~

 

定休日 土日・祝日

営業時間 10:00~15:00

 

住所 西武新宿線 西武柳沢駅より徒歩6分

 

たった5回でパン作りの基本をレクチャーします。

少人数制の手ごねおうちパン教室

 

宝石赤ホームページ

 

宝石赤プロフィール

 

宝石赤コンセプト

 

宝石赤パン教室Heart Flowerのレッスンについて

 

宝石赤パン作り基礎コースの詳細と料金

 

宝石赤シータヒーリングについて

 

パン教室のレポ、私が作ったパン、美味しかったものなど↓

Instagram

LINE@(無料)でのお問い合わせ・ご予約が便利です。↓

友だち追加