garicia | YUKKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

YUKKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

YUKKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

五反田のガリシアに行ってきたよ(*^◯^*)











{543EB2BC-4410-4DE2-BAF8-D6C0DC5CA848:01}












いつも素敵な店長の村越さん(≧∇≦)













今回は脚の背面のキャビテーションお願いしました(^∇^)









小麦粉ぬいてるから、セルライトが小さくなってきてるみたい(((o(*゚▽゚*)o)))








ただ、膀胱がかなりはってて細かいムクミがたまってるとのこと。








お手洗いは我慢しないでいった方がいいって(・Д・)ノ!!







朝方とか眠いからつい我慢しちゃうんだよね。。








ということでマッサージを教えてもらいました!!!







寝る前にやってみよう(((o(*゚▽゚*)o)))








美容に関するためになる情報満載のブログ
も要チェック(≧∇≦)