こんにちは。


朝からしとしと雨が、時に強くなったり。

今日は1日レイニィデイ🌂となりそうですが、元気に🌈Openしております。

子ども達、長靴&傘さして登校していきました😃。






日曜日は良いお天気だった伊勢☀️。

午前中たくさん散歩して遊んだ後、帰宅してお昼ごはん食べたら、すぐに児童センター行く❗と言い出し、片付けも大急ぎで。

午後は、ベビーカー❗と言わなかった長男に、ホッ。

自転車の方が助かるぅ。



途中、案の定自分も自転車に乗る❗と言い出し、
ストライダーと長男を乗せて。

長女、友達達も調度来ていて🎵。

遊びまくる😁。


この日は、ディアボロと皿回しの名人が来ていて、教えて下さる日でした🌅。

「ここにいる子ども達の中で、一番小さな子いるかなぁ⁉️」との名人の言葉に、みんながキョロキョロしつつも、長男かな⁉️とのことで、


体験見本させて頂きました。

なんだか緊張していた長男です☺️。

いざ❗挑戦🌊。


めちゃくちゃ難しい😅。


名人さんに回して頂き、


すごい、名人さん、すぐに勢い良くくるくる回して下さる❗



棒から指へ移動したり、大喜びの長男でした✨。

自由製作のカタツムリ🐌も作ってきたよぉ。


帰り道は、またも汗びっしょりに😂。

何回着替えんねん、、って、夏の一種の風物詩?だよなぁ。



子ども達の楽しい休日に、感謝感謝です。




かっさん