こんにちは。



本日6月16日朝一焙煎コーヒー豆は、
定番のブレンド2種類に、

香ばしいブラジル🍀
バランス抜群のグアテマラ🌿

焼き栗っぽいルワンダ🌱
フルーティさいっぱいのエチオピア🌼

です。

6時前からお店にこもりきりで焙煎していた店主でした😉。





カゴごと❗
嬉しい差し入れを、お客様から頂きました😃。

フルーツはなかなか手がでない我が家😅。
米やら肉魚で買い物は終わっちゃう(笑)。

子ども達は、大歓声🌈🌈🌈🌈でした。

今年初🌄スイカにミカンにモモ🌌。

ありがとうございます☺️。


青空嬉しい✨伊勢です。



元気に👍️Openして参ります‼️




かっさん