こんにちは。


少し青い空も見え始めた外宮参道です。

昨日の様な激しい雨風だと、心配でしたが、無事に過ぎたようでほっとしました。

昨日たまたま小学校では、災害時受け渡し訓練日で、小学校まで迎えにいきましたが、運動場が凄い水の量で驚きました。

災害はいつやってくるかなんて分からないけれど、被害なく過ぎてくれることを願うばかりです。

住んでいる借家は、後から設置されたような造りになっている風呂場&洗面所へのドアの隙間があって、昨日のような大雨だと、洗濯機から洗面所から床が全て水浸しになるのが、結構キツイんだよな。
早朝掃除から始まります。(笑)

でも、とにかくみんなが無事でありがたいです。

長女次女の学童では、今日は山登り☀️
ということで、ワクワクしながら行ったふたりです。
山は、びたんこかな⁉️😆。

楽しんできてください❗


カミノコーヒー、今日も元気に参ります‼️

明日4日日曜日は、12時Open💫💫💫です。




かっさん