2月5日の冬の空 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

今日は一日よく晴れて

風もない穏やかな日でした。

それは午後4時も変わらずに

とてもとても優しい綺麗な青空でした。


寧々ちゃんもゆったりお出かけしたかしらね。


ちろりん地方も素敵な青空でしたよ。



ニコニコニコニコニコニコニコ


はてさて、すっかりハマったAIぬいぐるみ?

(あたしより、姉ちゃんがハマりました 笑)


5年前くらいのチョキ

ぬいぐるみ売り場の棚にありそうꉂ🤣w‪𐤔



オオカミ猫ですか?な、ぐーちゃん。


凛々しいよねぇ。

兄弟でも性格も好みも全く違うもんだよねぇ。



いやぁ、楽しませて頂きました。


そーそー、

今日は家から車で10分の日帰り温泉に

久しぶりに行きました。


結構混んでいたのでそそくさと退場しましたが

音泉は気持ち良いねぇ。

そういえば!

黒いマスクしたまま湯船に入ってた人もいたよ。


ちょっとビックリ。


そして、

これの後の


デザートが、、


どれも素敵に美味しくて


嬉しかったです。


ところでお食事処でオロポ推ししてたけど


オロナミンCとポカリ同時に飲むって

美味しいのかしらね、、、、


あたしは確かめる勇気がなかったけどもねー