暑すぎるっ! | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

夏は暑いものだとは知っていたはずだけど、
今年は暑すぎませんか?
地震や大雨の後片付けをこの暑さの中
頑張る方たちの健康が心配です。


ニコニコニコニコニコ



暑いよねぇ、ちょっちゃんも。
ん?






夏はやっぱりビキニでしょー?

イカ耳なんじゃないよ!
スコティッシュ風味なんだよ。

可愛いだろぉー?
誰か海に連れて行ってよーー♥️

これね、ゴンちゃんママが(まるちゃんね)
作ってくれたんだよ。

ほら、豊満な胸と


豊満なお腹

そう豊満と書いて
ダイナマイトバディ♥️と読むんだよ。
そ、そうなの?

うん!俺様、魅力的だろ?

そして、これで暑さも吹っ飛ぶかな??
ん、なんか余計暑くなった気もする(笑)

まるママ、ありがとー。ありがとー♥️
ゴンちゃんありがとー♥️ありがとー♥️


↓↓↓ゴンくん試着中ー


誰かナンパしてくれないかなぁ♥️
めくるめく夏の思い出がほしいぜぃ!

今年は暑い夏になりそうだぜ!




あんああんあん♥️ 
あんああんあん♥️

あーなぎさのチョキリバッーット(ノ´▽`)ノ♪