やよいちゃんの見た虹 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

昨日の夕方★やよいちゃん★のお庭から
虹が見えたそうです。


ルキちゃんの虹だね。

綺麗だね。

10時にルキちゃんがお空へ登るので

先に行ってるお空組にゃんこさんたちと
華奈ママんちの華奈隊長と、
みかんパーク園長のみかんさんと
ゴッホさんちの慶君も

ルキちゃんをどうぞよろしくお願いします。

ぐーたくんも、弟の嫁をたのんだよ!
お任せ下さい!



ルキちゃん、行ってらっしゃい。
大丈夫みんながいるからね。


だから安心してね

行ってらっしゃい!で、ちゅー



みんにゃ、用意はいいかー?
俺様ここでお空を見るニャー


ちょっちゃん、、まだ早いわ、、、。
10時だからねー。