ひめちゃん、とらたん、またね! | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

今朝みんなに元気玉をお願いしたけれど




二人はお空へ旅立ちました。

二人とも、可愛がられて
愛されて一番好きな人に抱かれて
静かに穏やかに旅立てたこと

何よりの旅立ちだと思います。

あたし達の子の生命は
あたし達より急いで生きてしまうから

ちょっと先に出かけてるだけで

いつか

あたし達もお空に登って
またこの手に抱く時か来るから。

その時までの少しのお別れ。

愛させてくれてありがとう。
愛してくれてありがとう。

真っ直ぐにお空の仲間の所へ登ってね。


別れはいつか必ず来るものならば
その時まで心いっぱい愛したい。

ここの子達はみんな幸せ。
愛された思い出も
愛した思い出も
また会える時まで無くならないよね。





仲間の子はみんなの子。
しばらくのお別れのご挨拶をお願いします。







ここまま、まじょ
お疲れが出ませんように。
心からお悔やみ申し上げます。