③部門様ご用意をしてね。 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんは。
母ちゃんはいつも俺様を
甘えん坊だ甘えん坊だと言いますが
{EC4D189D-F699-4496-9D27-C4BBAD585C4B}
君はどこでそんなこと、言ってんの?

そんなことはありません!
俺様は
甘えた振りをして
母ちゃんを癒しているのです!
{431F8ADD-77B1-4B1B-9BAB-0409D1928482}
どの口が言うか・・・


誰がなんと言っても
そうなんです。

だって、俺様が甘えると
母ちゃんはとても嬉しい顔をするんだもん。
{C53CF52E-F529-4BFB-A3FC-5C5479FB9A70}
誰も本気にしないと思うよ?


あー
俺様って親孝行だわぁ
{E8A20D9C-4296-4A7F-92FD-93058BCB07D7}
はぁー。(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡とな


なんてことをチョキが言ってますよ?
どうでしょね。
説得力あるだろ?ねーよっ!

と、言うわけで

にゃんとも写真コンクール
③部門のお写真のご用意を
おねがいします。

{36A2ECE3-AD2B-4B27-8FE1-7AFB2C68CC28}


③部門のエントリーは
{4698A0AF-3FF9-40D2-801A-2A11F0A8D17A}

以上の10名様です。

日曜日の昼までにお願いします。

投票日は後日お知らせしますね。

尚、今後の結果発表は
集計に少しお時間を頂きたいと思います。

よろしくお願いします♥️


★★にゃんとも親バカ会通信★★

会員ナンバー163番

{A5F14C2E-6D40-443C-9611-4338D17EB3EA}


皆様、どうぞよろしくね。
よろしくにゃっ!
{CFBD3852-7897-43FE-B394-EB057FD75DCC}