パルム ハニー&クリームチーズ | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは猫あたまニャー


森永 パルム

ハニー&クリームチーズ🍯🧀



はちみつソース入りのクリームチーズアイスをホワイトチョコでコーティングむらさき音符



チーズのコクとはちみつのやさしい甘さが合うよだれ


ホワイトチョコの口どけがなめらかにっこり


期間限定音譜


花花花花花花花


昨日、仕事帰りのこと

駅に電車が着き、乗客が降りてから、改札通って電車に乗ると、座席にスマホが📱


一番最後に改札通った、スーツケースの人のかな🤔と思いながら、忘れ物のスマホを待ち、職場さんに渡しに、改札へ🚉

渡したら、急いで電車に乗った🚃

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


スマホ忘れたことに気づいて、駅に戻っても電車の中に残ったまんまだとショックだよね。

ちゃんと手元に届くといいなぁ


花花花花花花花花


エコバッグ持ち歩いてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


通勤用のリュックに入れて、持ち歩いてます。









ではまた明日
バイにゃー