#最近頭から離れない曲 | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは猫あたま




私の「最近頭から離れない曲」は、研ナオコさんが出てるプチシルマのCMの曲です音譜



一緒に踊っている女性は、ともこさんという女優さんだそうですにっこり



メイキングもあるので、こちらもダウン






最近頭から離れない曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

花花花花花花花


カゴメ 野菜生活100

朝採りレモン&ライム



季節限定ひまわり


レモン&ライムのさっぱりしたおいしさと野菜のおいしさがマッチした野菜生活100です😊



花花花花花花花花


今日は、青森県知事の任期満了に伴う知事選の投票日です。


立候補者は4人で、そのうちに2人で迷いながらも1人に決め、投票して来ました。


20年ぶりに新しい知事が決まります。











では、また明日

バイにゃー猫あたま