子宮頸がんの手術をして4年経過 | 28歳からの不妊治療〜体外受精~子宮頸がん~トラレクトミー

28歳からの不妊治療〜体外受精~子宮頸がん~トラレクトミー

27歳で子宮頸癌(腺癌)1b1期
円錐切除→子宮全摘出をすすめられる→広汎性子宮頸部摘出術(トラケレクトミー)リンパ節、卵巣腫瘍(良性)で右卵巣も摘出しました。その後
子宮頸管閉鎖により2度にわたり子宮頸管拡張術をするもまた閉鎖。移植はトワコで頑張り中です!

お久しぶりです爆笑ドキドキ

最近は不妊治療の方でインスタ更新ばかりでアメブロの方はシュアしてるだけになってしまってます

4年前の8月6日クラッカー
トラケレクトミーと、片方の卵巣を切除する手術を7時間かけて行いました照れおねがい照れ

クラッカードキドキ4年経過

腫瘍マーカーもCTも異常なし


{2915F4B7-8A6A-4B11-850D-2C8BCB54B4DA}



あの時はどうなるかとおもったけど子宮も残せて不妊治療ができていることをありがたくおもってますおねがいおねがいおねがい

残念ながらまだ妊娠できてませんが頑張ってますチュー

今までの治療は
子宮の入口を拡張する手術を2回
採卵6回
移植3回
先日の病院で確認したところ3回の移植で一度も着床してないことが、発覚しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
3回ともHCG1.3以下って書いたりましたガーン

あーやばいよねびっくり

着床障害ってやつなんやろーか滝汗

来週には初の胚盤胞移植
をしてきますラブ

そろそろ妊娠したいです笑い泣き


あと、いまさら母になるみてる🎉
小池栄子さんの言葉が泣ける😭まだ、7話


あの子を手入れたことで初めて自由になれた

一番嬉しかったことはもう誰からも
子供産まないんですか?
っていわれないこと


ほんと、この重圧から解放されて自由になりたい
旦那の子供がほしい、
純粋にわが子がほしい
そういう気持ちよりも、早くこの状況から脱したい
子供をもって子育てをしてみたいショボーン
重圧から解放されたいだとか、早く自由になりたいだとか
こんな気持ちだから来てくれないのかなショボーンショボーンショボーン

でもこれが、本音ショボーン


転院して全てがいい方向に向かっているきがするのでこのままこの流れでいきたいおねがい

インスタメインですがこちらもなにかあれば更新していきますおねがい