クリニックday採卵日決定土曜になりました卵は4個予定あわよくば5個ー大きいので18... | 28歳からの不妊治療〜体外受精~子宮頸がん~トラレクトミー

28歳からの不妊治療〜体外受精~子宮頸がん~トラレクトミー

27歳で子宮頸癌(腺癌)1b1期
円錐切除→子宮全摘出をすすめられる→広汎性子宮頸部摘出術(トラケレクトミー)リンパ節、卵巣腫瘍(良性)で右卵巣も摘出しました。その後
子宮頸管閉鎖により2度にわたり子宮頸管拡張術をするもまた閉鎖。移植はトワコで頑張り中です!

クリニックday🙌採卵日決定😍💓 土曜になりました🤗💖 卵は4個‼️予定‼️あわよくば5個ー😍 大きいので18mm~14mmくらいのが😍3個のサイズはかってた🤗 顕微授精にするか体外受精にするかって聞かれて前回は体外で受精したから体外受精で~みたいな言ったら Dr💁🚑グレートが2bやったでなーもうちょっと良くならんかなー?(グレート2としか紙に書いてなかったけど😅2bってなんや?3に近いグレート2ってことかなー?と解釈) Dr💁🚑半分顕微半分体外でいこうか‼️ だそうです🤔 話の流れやと体外受精より顕微授精の方がグレート良くなるって口調やったけどそうなの? 精子選ぶからってこと? 後からフツフツと疑問が出てくる😰あるあるですよねー?😅 Dr💁🚑採れたらどーする?3日目で凍結?胚盤胞までやる? 胚盤胞がいいでーす🙄‼️ と、言いました😅言えました(笑)意外と小心者のビビり😅 Dr💁🚑胚盤胞までそだててみる?全部やとだめやったときアレやで1個は3日目凍結、残り胚盤胞まで‼️もし、採れる卵が1個だったら初期胚凍結無しで胚盤胞まで育てる‼️ おぉー🙄💓決断早いというか、私がどうしたいかはしっかり聞いてくれる、どーしよーかなー?とかが無くていつもビシッ‼️っと指示をしてくれるので先生怖いけどやりやすい😂❤️ 今回は排卵しないようにポンタール?飲むのとセトロタイドの注射💉明日の夜にHCGの注射💉 排卵しちゃいませんよーに🙄🙌 15時からパートやったけど18時に注射やで無理やん😑 やすんだ😑 月曜もレーザー15時からやで休んだしな😑 申し訳ない😥けど、不妊治療優先😂❤️ってきめたし😤 ここから愚痴😤 旦那にLINEでこーこーこーでしたって伝える→注射、体もだるいって伝えた😤 夜飲みに行くで迎えに来てって今言われた😤しかも、車で片道50分くらいのとこ💔 話聞いとんのかい😤 は?無理やしっていったら今日仕事やすんだやん。明日も休みやん。俺土曜休むんやで(採卵やで)いいやん…… 何がいいねん😤 それ言われたら断れんかった😭 ほんま腹立つ‼️ なんじゃここいつ😑 クソ旦那です😑😑💔

不妊治療専用さん(@_yu____92)がシェアした投稿 -