ゆで太郎(^^) 酢玉ねぎ効果アリ!! | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 



土曜日は


お隣り石川県津幡町の

ラ・ムーで

美味しい100円たこ焼きを



食べたあとは




小矢部アウトレット〜♪




ちょろっと買い物をして



コメダ珈琲の1番くじをしたり




GODIVAのチョコリキサー




飲んで



しかし

写真暗いね😆✨



からの〜


高岡イオンへハシゴする

モール巡り




あっ


なんかちいかわの

ポップアップストアをやっているよ




可愛い♡



だけど


もうグッズはいっかぁ😆




そして


なんか小腹が空いて




お蕎麦なら

いいかな

(くどいけど今日健康診断だった)



って

ざる蕎麦のみにしとけば

良いのに



結局この前食べて

美味しかった

ぶっかけ

冷やし薬味そばに😆



そして


無料の天かすもさらに入れてしまう

健康診断意識低い系w


てか

イライラするから

食べたいもん食べようと開き直ってた!



さすがに

前日は昨日なんだけど

我慢した!

イラつき半端なかったけどw



お蕎麦冷たいし

美味しい


しかし

ミョウガが入ってなかった😭

後から

メニューの写真見たらミョウガのってる‥


かなり悲しかった

しくしく



まぁそんな日もあるか🤞



では

久しぶりに

カルディで買ったものたち〜




このアイスティー

旨いんだよね




瀬戸内レモン塩ラーメンは



テレビでもやっていたね!


旦那は

レモンの味しかしなくて

俺 無理って 😆




私はイケるけど


なんか物足りなくて


常備してある

酢タマネギをぶっこんで

食べる邪道なひと😆



しかし



酢タマネギ



美酢

トマト野菜ジュース



この3つは積極的に

取っていたのだけど


健康診断で

血圧は

下がっていた!!



ラーメン普通に食べてるし



酢タマネギ

めっちゃ効いてると思われます!!


情報ありがとうです