愛するあなた様へ

夫婦仲カウンセラーの夢乃しょうこです

 

 

私のカウンセリングを受けると、

 

離婚寸前だった毎日が一変❢

 

あなたも離婚寸前で毎日泣いて暮らす日々から解放され

 

だんな様の優しさや愛を感じられるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

●そして、もう最後の記憶がありませんが何ヶ月ぶりに愛して貰いました
ハグやキスも日常のように戻りました!嘘みたいです

 

家庭内別居1ヶ月半、完全別居4ヶ月半の約6ヶ月の別居期間
かなり精神的にしんどかったですが、その時に出会えた

しょうこさんのカウンセリングで、2ヶ月間自分改革を行えたお陰で、ほんとに夫婦の雰囲気が変わって来ました!
別居解消してからもしょうこさんに教えて頂いたワーク、アファメーション、リーディングで、前向きに頑張ってきました。
そして先週遂に、夫から『ごめんね』と、謝罪の言葉がありました。
そして、もう最後の記憶がありませんが何ヶ月ぶりに愛して貰いました
ハグやキスも日常のように戻りました!嘘みたいです

もう諦めて離婚しようと何度も心が折れ、涙涙の半年間でしたが、今、前より幸せです。


夫婦仲セッションを受け、別人のように冷たくなてしまった状態から、レスの解消に至るまでに変化することが出来ましたラブ

 

 

●ハグしてくれたんですよ手も繋いでくれなかったのに、どえらい進展ですよね!別居解消にダンナ様が『うん、わかった』っといってくれました!

 

そしたら夫が偶然休みだったようで、

家に居たので、小さなラブレターも添えて手渡ししました
で、その時に、ハグをするポーズで私が腕を広げたら、ハグしてくれたんですよ
手も繋いでくれなかったのに、どえらい進展ですよね!?

息子の迎えの時間もあったので長居はせず、少しずつ荷物を持って帰って来ていいかなぁ?と聞いたら、『うん、わかった』との返事でした。

 

夫婦仲セッションを受け、『だんな様から気持ちが戻らない、大好きだった気持ちが無くなった』と言われ、手もつないでくれない状況から、同居を解消しハグしてくれるまで変化することができましたおねがい

 

 

今すぐお申し込みのあなたはこちらから「相談会」と送ってね♪

 

 

 

あなたも離婚寸前だったのがウソのように、だんな様に愛されまくり、

 

な~んの我慢をする必要がない。

 

愛されるのが当たり前で、幸せすぎて涙があふれてくる毎日を

 

手に入れることできますよ。

 

 

  だんな様が自分のおこづかいから、

 

旅行に連れて行ってくれたり、

 

あなたの相談を、目を見て

 

しっかり聞いてくれたり

 

食品の買い出しに付き合ってくれたり、

 

大大大変化が起きるのです!


  

 

 

 

だんな様に愛されて、がまんとは無縁の、涙があふれるくら

 

いの幸せを毎日感じることができますよ♡

 

 

 

 

 

 

【毎日一人で悩んでいませんか?】

 

私もそうでしたが、だんな様の度重なる不倫に心を痛めたり、

 

『もう君とはやっていけないよ』

 

と言ってくる、だんな様に

 

どう接したら良いかわからず、毎日不安を抱えたり、

 

お友達に相談しても、『もう別れた方がいい』

 

と言われるだけで、さらに傷つき、

 

誰にも理解されずに、あなたも一人で苦しんでいませんか?

 

 

 

 

【離婚寸前でつらかったあの頃】

 

心無い夫の態度や、

 

あなたが夫婦仲再構築をしたくても、

 

周りから理解がされないと毎日が本当に

 

つらいですよね。

 

実は私も以前は、夫婦仲が悪く悩んでいました。

 

 

夫の朝帰りが続いたり、

 

一切家事や子育てに協力してくれない姿に

 

こんなはずじゃなかったのにと

 

毎日悩んでいました。

 

でもカウンセリングを受けたことで、

 

ずっと自分は正しいし、何も悪くない、

 

悪いのは全部夫

 

という考えが少しずつかわり、

 

全部私がこの現状を作り出しているんだ

 

という事が分かりました。

 

夫への接し方、言動、すべてを変えたことで、

 

私に対する夫の態度が、まるで

 

別人のように変化したのです。

 

 

今では、出会った頃以上に夫婦仲が

 

良くなったうえに、

 

何も言わなくても、家事や子育てなど、

 

積極的に関わってくれるようになったり、

 

買い物も、頼まなくてもやってくれるように

 

なったのです。

 

あなたも、だんなさまが家事や子育てを

 

手伝ってくれない

 

っと悩まれているかもしれませんが、

 

夫婦仲がうまくいかないのには、

 

理由があります。

 

 

実は、あなたの潜在意識が、

 

だんな様とうまくいかない原因を

 

作り出しています。

 

 

なぜ無意識に叶わないと

 

思いこんでしまっているかというと、

 

過去の恋愛や、幼少期の経験などから、

 

叶わないと無意識に

 

思いこんでしまっているからです。

 

でも私のカウンセリングでは、

 

潜在意識を書き換えていくことが出来るので、

 

だんな様が、何も言わなくても

 

家事や子育てをしてくれるようになるのです。

 

 

 

 

 

夫婦仲がうまくいかないのには、

 

幼少期の体験が関係していると

 

お伝えしましたが、

 

私は夫婦仲の悪い両親のもと育ちました。

 

 

 

4つ年上の兄が手の付けられない

 

暴力を家族にふるうようになり、

 

それを気かけに家族が崩壊してしまいました。

 

 

心理学の世界では子供が問題行動を

 

起こす原因の一つに

 

子供が悪者になる事で、

 

夫婦仲を取り戻そうと

 

無意識に問題行動をとることがあります。

 

兄の暴力はもっと両親に仲良くしてほしいという

 

魂からの叫びだったのだと思います。

 

兄の暴力の影響で私は男性が怖くなり、

 

一切会話ができなくなりました。

 

話しかけられても、逃げるようにさけて

 

しまうのです。

 

当然、恋愛なんてうまくいくはずもなく、

 

克服するのに本当に長い年月がかって

 

しまいました。

 

 

そんな経験から、夫婦問題は夫婦二人だけの

 

問題ではないと痛感しています。

 

夫婦円満でいることは、二人が幸せになる事だけ

 

ではありません。

 

愛する子供たちのため、そしてあなた自身の幸せ

 

の為でもあります。

 

私自身、レスが原因で一度離婚しました。

 

その間、夫婦関係に悩みすぎてこの世から去って

 

しまおうと絶望しかない時期もありました。

 

誰に相談しても、解決にはいたりませんでした。

 

そんな時、今の夫と再婚するのですが、

 

産後夫婦仲が悪くなり、また離婚の危機に。

 

その時にカウンセリングに出会い、

 

本当に人生が変わりました。

 

今では出会った頃以上に、

 

本当に夫婦仲がよく幸せです。

 

あの時、死ななくてよかったって  

 

ほんとに思います。

 

 

 

あなたがもし、今つらくて、

 

どうしようもなく苦しいなら、

 

もう一人で悩まないでください。

 

あなたのつらい胸の内、お話してくださいね。

 

人生どん底の状況から、愛され妻になった

 

夢乃しょうこが

 

あなたが愛され妻になるように導きます。

 

 

夫婦仲を改善するカウンセリングを

 

受けられた方は

 

『もう離婚したいと言われていた夫の態度が

 

変わり毎日キスもハグもしてくれるように

 

なりました』

 

『夫が浮気相手と別れてもう一度

 

やり直そうと言ってくれた』

 

このような感想やご報告を頂いております。

 

 

 

チューリップお客様のご感想チューリップ

 

 

 

●何ヶ月ぶりのタメ語で、お誘いの返事が来ましたー!

 

別居中の夫から、

先ほど、『明日買い物出よっか?』
と、何ヶ月ぶりのタメ語で、お誘いの返事が来ましたー!


かなりの進展ですよね明日がドキドキですー

 

 

夫婦仲セッションをうけ、

ダンナさまから好きな気持ちがなくなったと言われ遅くなるまで帰宅しなくなった状態から、デートのお誘いがくるように変化されましたおねがい

 

 

 

●休みの日はずっと、競馬に言ってたんですけど

今回は、いかなかったんですよ

 

休みの日は毎回競馬に、言ってたんですけど

今回は、いかなかったんですよ


みんなでゲームしたり、

ゲーム教えてくれたり
ご馳走食べたり家族で過ごす時間がふえて、嬉しかったです❢

 

夫婦仲セッションをうけ、休みの日は競馬にばかり行っていたダンナさまが、

競馬に行かず家族で過ごすように変化されましたびっくり

 

 

 

 

目を見て話してくれ、仕事の愚痴を言ってくれて、

数ヶ月ぶりに夫の笑顔も見ることが出来ました。

 

しょうこさんにアドバイスを貰ってから

夫と会えたので、安心して会話が出来ました!
3ヶ月ぶりくらいに息子と3人でランチして、

ゲームセンターに行って、

洋服見たりぶらぶらと普段通りに過ごせました!
まだまだ少し距離はありますが、

 

目を見て話してくれ、仕事の愚痴を言ってくれて、

数ヶ月ぶりに夫の笑顔も見ることが出来ました。

 

息子も居たため別居解消の話は何もしてませんが、とても幸せな時間を過ごせました。

第一歩、かなりの進歩ですよね。
夫が少し歩み寄りを見せてくれた事に感謝して、また少しずつ信頼を取り戻せるよう頑張ります!

また相談させて下さい(heart)

 

夫婦仲カウンセリングを受け、完全にこころを閉ざしてしまい

晩ご飯いらない、離婚してほしい俺家出ると言われて目も合わない

状態から、会話ができるように変化されましたラブ

 

 

 

 

修復中でずっとつらくて、泣いていたのに、カウンセリングを

受けていると、楽しくて、落ち込んでいた自分がウソみたいでず❢

しょうこさんに聞いてもらっていると、大丈夫、根拠のない自信が

むくむく出てきて、修復に前向きに、取り組めるようになりました♡

 

夫婦仲カウンセリングを受け、泣いてばかりのだったのに、毎日が楽しく

夫婦修復に前向きに取り組めるように変化されました。

 

 

●自分の受け止め方や考え方が

変わって来てることを実感出来ました!

 

カウンセリングを通して少しずつ自分に

優しく出来て、気持ちが緩くなってきて、

旦那からの冷たいLINEにも動揺しなく

 

なってきて、自分の受け止め方や考え方が

変わって来てることを実感出来ました!


その途端、夫の閉じた心がすこーし

開いて来てくれたような気がしてます。

 

自分の受け止め方が変わったことで、ダンナ様への接し方がかわり、

夫の閉じた心が変化してきました照れ


 

旦那さんが仕事おわりにLINEや、電話をくれるようになったり、

ケンカ後、「昨日はごめんね」と言ってくれるようになったり、

仕事の業績が急によくなりました♡

 

昨日も仕事おわりに電話をくれて、家までずっと繋いでてくれました


これも以前はよくしていたことだったので、

ちょっとずつ関係が良くなってきていると信じています!

一緒に寝ているときも、旦那さんから寄り添ってくれたりして、

幸せだなぁ…と感じています

 

夫婦仲カウンセリング後、不倫発覚後ダンナ様が

LINEや電話をしてくれたり、ケンカのあと謝ってくれるように変化しましたラブピンクハート

 

 

 

チューリップお客様のご感想チューリップ

 

別居した頃は絶望しかなく、将来の不安や寂しさ、悲しさに毎晩泣いて寝れず、

仕事にも身が入らず、子供にも優しくなれず、胃痛や不眠症、

食事もあまり喉が通らず、休日の度に家族で楽しそうにしてる周りの景色に

涙が出てしまい、外出もしたくないほどでした。

いっその事離婚した方が楽になれるかな〜と離婚届を取りに行こうとさえしました。でも、ある一人のママ友のアドバイスで、

夫婦カウンセリングを受けてみたら?と言われ、

そこからしょうこさんとの出会いがあり、

世界が変わりました。自分が変わろうと思う意志があるなら、絶対変われます!

今は前よりも幸せです。

 

外出もしたくないほど追い詰められていたのに、夫婦仲カウンセリング後、

夫がかわり以前よりもラブラブで幸せな状態に変化されましたチュードキドキ

 

 

 

しょうこさんありがとうございました。

優しいお人柄が電話でもつたわりました。

 

鑑定頂いた内容もドンピシャで驚きの連続でした。

 

実に素晴らしかったです。

また相談させていただきます。

貴重なご縁ありがとうございました。

今回はリピートでした。初回同様、

寄り添っていただき すごく勇気が湧き前向きになりました。

またお願いします。相談してよかったです

不安が安心に変わりました。元気が出ました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

●同じように悩んでる人がいたら、

絶対にカウンセリング受けて欲しいです

 

本当にありがとうございます
カウンセリングを受ける前までは、

諦めようかとも思っていました
でも、話を聞いもらってアドバイスをもらって、

何だか気持ちがスッキリして前向きに前見て

頑張っていこうと思えました
やっぱり旦那さんの事大好きだから諦めたくない
これからどんどん実践していって自分自身が

変わっていけるような気がしてます

同じように悩んでる人がいたら、

絶対にカウンセリング受けて欲しいです
しょうこさんに出会えて本当に良かったです
良いご報告が出来る気しかないです

 

ダンナ様の冷たい態度に離婚しかないと思い詰めていたのに

夫婦仲セッション後、やっぱりあきらめたくないと前向きに想えるように

心境の変化がありました爆  笑

 

 

 

あなたも、このクライアント様のように愛されて、幸せな毎日を手に入れることが出来ますよ♡

 

 

 

【夫婦仲を改善させるためには方法があります】

 

夫婦仲を改善させるのは難しい……

 

と思われる方も多いのですが、

 

夫婦仲を取り戻すためには

 

うまくいかない原因を知って

 

うまくいく方法に変えるだけなのです。

 

新婚時代よりもも~っとラブラブ夫婦に

 

なったり、

 

 離婚するしかないとあきらめていても

 

とろけるほど

 

 愛されて幸せな毎日になる未来を

 

ぜひ叶えてくださいね♪

 

 

夢乃しょうこのカウンセリングは3つの特徴があります。

 

 

■クライアント様を否定しません♡

 

他の占い師さんや、カウンセラーさんに、

『もうあきらめなさい』と言われ、

来られる方が後を絶ちません。

 

私はどのような状況のクライアント様でも、

上手くいくためのアドバイスをさせていただく。

 

これをモットーにしています。

 

ですので、安心して、お話しくださいね。

 

 

■あなたに合わせた、オリジナル

shokoメゾットをお伝えします

 

 私はこれまで、男性心理・コミュニケーション術・引き寄せの法則•自己肯定感を高める・自分原因・潜在意識・思考の修正などを

 

 これらを使って、今のあなたに必要なものを、

 

 オーダーメイドでご提供します。

 

 

■相談しやすい雰囲気作りが得意です❤️

 

 私は電話占い師や、接客業で500人以上の方を

 

笑顔にしてきました。

 

『話しやすいですね』と言っていただくことが多

 

く、初対面でも、

 

『楽しい~っ』とまるで、恋バナしてるかのよう

 

に盛り上がることが多かったです。

 

なので、ま~ったく緊張せずにリラックスして、

 

お話しできますよ♡

 

もし話している最中に泣きたくなったら、

 

我慢しなくて大丈夫ですからね。

 

学びにかけた時間は10年以上、300万円以上かけ

 

たノウハウ惜しみなく全てご提供いたします。

 

今でも、カウンセラー仲間たちと一緒に

 

あなたがダンナ様から愛され

 

夫婦仲良くできるように、

 

日々勉強しています。

 

 

 

【夢乃しょうこのカウンセリング案内】

 

それでは夫婦仲を改善させるための

 

カウンセリングの

 

ご案内をいたします。

 

私のカウンセリングを受けると、

 

毎日だんな様の帰宅が早くなったり、

 

結婚記念日に旅行やバラの花束を

 

プレゼントしてもらえるように

 

なりますよピンクハート

 

 

 

 

料金

 

 

 

【期間限定】通常価格¥10000→¥0

 

 

 

メリット

 

スマホ、パソコン(あればでいいです)があれば、全国どこからでも受けていただけます。

こちらも外出せずご自宅でリラックスして受けていただけますよ。

 

募集期間&お申込み

  

 

 四角グリーン9/25

 

 四角グリーン公式LINEから募集を致します

 

 

 

セッションの日程の決め方

 

あなたの都合のいい日時をお伺いして、日程を決めていきます。

 

時間(30分~90分程度)

 

30分間ご自由にご相談いただき

あなたにピッタリな再構築のロードマップをお伝えします。

 

サポートの詳細を知りたい方は

希望者のみご説明いたします。

※説明を聞いていただいたうえで、受講の有無はご判断下さって結構です。

※ご相談内容によってはお時間に多少の変動があります。

 

参加者限定プレゼント

 

参加後アンケートにご記入いただくと最新プレミアム10大特典プレゼントします

 

 

公式LINEにお友達追加していただくと

 

宝石赤再構築できるか?タイプ別診断テスト
宝石赤夫から2度目のプロポーズが叶う魔法のテキスト
宝石赤夫婦仲が破綻する妻の行動20選
宝石赤夫婦円満を叶える基本のキ

宝石赤夫の離婚宣告後やってはいけない事

宝石赤夫の気持ちが冷めた時のサイン

宝石赤夫の気持ちが離れる妻の行動6選

宝石赤あなたのあ悩みにドンズバアドバイス

 

選をプレゼントしていますウインク

 

\ここから1秒でもらえちゃう♪/

友だち追加