こんにちは!

双子の四柱推命占い師のゆかこですニコニコ

 

 

帯広近郊で対面(主にカフェ)

オンラインでも四柱推命の鑑定をやっています!

 

 

現在募集中の鑑定は

・5月双子鑑定士によるW鑑定会

詳細と申し込みフォームは

ブログの最後にあります。

 

 

さて、今日は情報通な人のお話。

その人たちが持っているのはこの星

 

 

そう。「偏印」です。

情報収集が得意な星ですが

ほんとにね

「なんでで知ってるの?」

「どこで仕入れたの?」

って毎度ツッコミたくなるほど

色んなこと知ってるんですよね。

 

 

例えば、新しくできた公園。

「道の駅に新しく

アスレチックコーナーができてね、

今日がそのオープンなの!

だから、これから行ってくるんだー」

 

 

と教えてくれた偏印のママ友。

でも、その道の駅のHPを見ても

オープン日は載ってませんでした。

(建設中です!になってました)

 

 

え、なんで知ってるの??びっくり

どこ情報??

 

 

ほかにも

「最近イチゴのアフタヌーンティーが

○○で始まるんだって!行く?」

 

 

と誘ってくれた偏印のヌン友。

どんなヌンなのかな~と

公式インスタを見てみたら

載ってない。

 

 

公式発表よりはやく

一体どこから情報仕入れてるの??びっくり

 

 

またある時は

「なんか帯広にマシンピラティスが

できるらしいですねー」

とお客さまと話していたら

 

 

偏印のお客さま「あ。それはね

○○にできるんだって!

経営は△△でそれから

~~~~~(何かお得情報が続く)」

 

 

だからなんで

知ってるのーーーー??

 

 

私が調べるといったら

「帯広 公園 おすすめ」

とかキーワードでググるか

地域の情報誌(しゅんかChai)を見るか

 

 

だいたいこの2つなのに

一体、偏印さんは何で調べてるんでしょう?キョロキョロ

 

 

独自の情報網でもあるの?

忍びなの?

 

 

私の検索ツールに「偏印さんに聞く」を

追加することにしました笑

 

 

ご自分の命式を知りたい方は

▼こちら▼

愛され四柱推命 (aisare-fourpillars.info)

 

 

 

双子の私と姉による

鑑定会募集中ですキラキラ

 

▼詳細・お申込みはこちらから▼