スーツ | 菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba

スーツ

菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba-090125_091609.jpg

今朝はすっぱり目覚ましの前に起きました!やったね!


就活中の学生に間違われないように行ってきます!



>さなさん


乙一さんは高校の時にGOTHではまったので、白乙一と黒乙一では黒の方が好きですかね。


夏と花火と私の死体を書いたのが十代の頃とか…鬼才かと!!!




>★右脳20倍+左脳2倍増の記憶術~任天堂DS川村明宏博士!
さん



>やあの石川さん


銀河鉄道の夜はとても不思議なノスタルジックな気持ちになりますよね。


私も好きです。宮澤ワールドはとても不思議ですよね。