前に、空気清浄機みたいな人が存在している話を書きました。


先日、そういうタイプの方にお会いしたのです。


自分の先生以外で、会うことでこちらの邪気や悪いものを全部吸い取ってくれる人に初めて会いました。


わたしの状態があまりよくなくて、神社にも2週間は行けてなかったから余計に感じました。


その方と別れたあと、やたら気持ちが明るくて前向きで、やる気が溢れていました。


こういうタイプの方がいて、救われている人は大勢いると思います。


でも大変さもわかるから(わたしがわかる程度は知れているけど)


上の記事でも書いたように、自分の邪気や穢れは毎日落として、自分のことは自分で整えておきたいと改めて思いました。



その方と会ったあと、よく行くお店にいったのですが、普段は座らない席に座りました。


そこもすごくエネルギーがよかったのか、回復したんですよね。

それは夫も感じたようで、不思議だなあと思いました。




そういう場所も人も確かに存在しています。


ただ、神社やお寺と同じで

誰にでも合うわけでもないでしょうし、

タイミングもあると思います。



ここ数ヶ月は、こういうエネルギーのことにとても敏感になっていて、学びが多いです。


セッションに活かしていければと思いますニコニコ




かき氷食べました。


わたしの夏の目標は「かき氷を食べること」

でしたので早々に達成しました!笑


夏じゅうに何回かいけたらと思いますウインク