定期的に持ち物の見直しをしていますニコニコ



身軽になりたい。

前の古い価値観から自由になりたい。


わたしの場合はそういう気持ちがあるのだと思います。



↑上の記事のように、

見えない部分って日々変化していますよね。

思考、感覚、感性、価値観、、

そういうものの変化は実はめちゃくちゃ目まぐるしいのだと思います。



これらの変化により、エネルギー、気、波動などと呼ばれるものも変化するため、その時々の最適解も違うし、同じ行動をしても結果が変わってきます。



これはよりよく生きるための大きなヒントというかポイントなんだろうと思います。





わたしは昨日またひとつ持ち物を手放しました。

しばらく迷っていたのですキョロキョロ



手放す前に物の整理について自分なりに考えていて、結論が出ていました。


物についても"今にいる"が大切ということです。


今のわたしがその物に(が)ふさわしいか?

ということです。




この視点からみたときに、手放す方がいいなと思いました。



もう使わないし気持ちも離れている。

これが答えで、明確です。




これだけはっきり自分で結論が出せたので

迷っていたけどこれがベストだろう思いました。




以前この持ち物を手放すのはどうか?と

わたしの魂に確認したところ、

Deathのカードがでたんですドクロガーン


そのときはやめました。

Deathってこわいじゃないですか。。

死ぬほど後悔するんだなとビビりました(笑)





でも今回同じ質問をすると

happinessと出ましたガーベラキラキラ




おおー!!!!





こちらはいまの私の相棒たち。





続きます。