今日!!
元気玉の使い方、パイプの通し方がわかりました!!
 
わたし、おめでとう爆笑花火
 
 
 
多賀大社と比叡山に行ったこともいいキッカケになったんだと思います。
 
もちろん対話してくださり、気づきを与えてくださった方々がいるからなのですが。(本当にありがとうございます!)
 
 
 

 

 

『清らかな水も濁った水も必要』今日は比叡山に行っていました。すごい霧でした。昨日書いたブログ。共感してくださる方が意外と多く、驚きました。ありがとうございましたこの性質はいい悪いではなくて…リンクameblo.jp

 

 

 

 
わたしがいまの仕事が好調になったきっかけは、
 
比叡山と多賀大社に行ったこともあると思っていて。
 
 
 
「比叡山と多賀大社に行くと"満ちる"よ」
 
と言われていたんですよね。
 
 
 
 
これ、本当です!!!
 
 
 
 
お餅をお供えに持っていくといいですよ。
わたしは嶋屋さんのお餅を持っていきました。
(地元で苺大福が有名なお店ですラブ)
 
 
 
 
 
今回の"満ちる"は
「元気玉の使い方、パイプの通し方がわかった」
から来るものなのだとしたら、
 
これは無敵になれますね。
 
パイプの通し方に関してはまた書きます。
 
 
 
 
ちなみに、比叡山と多賀大社、両方を一回で行くのは大変ですからね!
 
2日間に分けてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
富士山オンラインヨガやってます!
初めての方も大歓迎です!
平日:朝9:30〜 /夜19:30〜 
※水夜、木朝なし 1月からは金曜は隔週20:45〜
土曜:朝9:00〜 のみ
日祝:朝9:30〜 のみ
 
で、毎日クラスをしてます。
 
わたしと、スタジオに関わってくれる2名のヨガティーチャーの計3名でクラスを分担しています。
 
月額 5500円
レッスン受け放題・無制限
ご家族も受けられる場合は、お一人様につきプラス1,100円(税込)にて受講いただけます。
 
 
詳しくはコチラ🙋‍♀️