実はいま、とっても楽しみにしていることがあります。
 
 
 
それは、「ジンと話すのをプロのアニマルコミュニケーターさんに手伝ってもらって練習する」ということです!
 
 
 
ジンが7ヶ月?くらいの時から、何度かお世話になっている信頼するアニマルコミュニケーターさんがいます。
 
 
 
 
 
 
またその練習が終わったら、こちらで報告しますね。
 
 
 
めっちゃたのしみだねーチュー、ジン!!
 
{0AFE6DA6-CC9B-4C3C-A3D2-C2641DE12BA7}

ふーん、でもいつもお話ししてるやん。。と言いたげな顔笑い泣き
 
 
 
 
 
 
いままでのアニマルコミュニケーションの様子を読んでみたい方はこちらをどうぞ。
 
ねこ好きな方はこちらが猫の話を書いてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

このブログは

生きづらさから抜け出すための現実的なスピリチュアル(生きるための知恵)とヨガの実践し、

それが仕事になったアラフォー女の日記ですニコニコ

 

自分の生きづらさを踏まえて、仕事のやり方・考え方を試行錯誤して生きています。

結婚は?子どもは?女性なら誰でも考えるであろうこの2つについても

「自分はどうしたいのか」と「魂の役割」という矛盾した視点を持ちながら

決断したり、受け入れたりしています。

 

家族である猫たちから教えてもらうことも多い毎日です。