はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。


子育て1年目の元英語教員Yukaです。
ブログ始めました。


今日はブログを書こうと思った日
のことを書きますね。


10月11日のお話です。


10月11日は主人の誕生日でした。
その日に私がしたことは…


仕事が休みの主人に娘を任せて
とあるセミナーに参加!


そのセミナーとは…


NPO法人日光市女性の起業を応援
サポートSUNRISEさん主催の
 [blogはこちら→]

『目標達成セミナー』です。


講師は那須塩原市のライフデザインサロン
na a re のこはら みき先生。
 [blogはこちら→]




実は、みきちゃんは同じ高校の同級生!


身近な人が起業して活躍しているなんて
すごい!いつか話を聞いてみたい!
と思っていたところに入ってきた
セミナーの知らせ。


飛びつきました。


でもね、ちょっと迷いました。
主人の誕生日に2人を置いて
セミナーって…


だけどやっぱり参加したくて
申し込む前に主人に話をしたら


「いいよ!」って即答!


昔からそうだ。
付き合って10年目になるけれど
私がやりたいって言ったこと
1度も否定されたことない。


だから自由な私はのびのびと羽を伸ばして

やりたいことをやってこられたんだ。
ありがたい

 

結局セミナーに参加し

夜にささやかなお祝いをしました♪



参加したセミナーの当日の様子は
また後で書きますね。


最後まで読んでくださり
ありがとうございました。