ご覧いただきありがとうございます♡
2026.6.1のウインドウコーディネートから…
こんにちは奈央です![]()
![]()
🌿月に一度のお楽しみ🌿
次のお休みは友達とのお出掛けの日😊
ショッピングセンターを端から端まで歩いて、 気になるお店をのぞいては 「これ可愛いね〜💕」と盛り上がる♪
ランチを楽しんで、 お茶をしながらおしゃべりして、 気が付けばあっという間に夕方。 「今日も時間が足りなかったね🤣」ってなるだろうな~
いつもだいたいそんな一日です😆

モノトーンが大好きで、 クローゼットを開けると白と黒ばかり🤭

さらっと軽い接触冷感素材のスカートとスニーカーで たくさん歩いても快適👍


動きやすさも大事だけど、 少しだけ上品に見せたくてスカートを選択✨

トップスはフレンチ袖で二の腕をさりげなくカバー。 薄手の白いパーカーを合わせて、 冷房対策もしながら統一感のある大人カジュアルに仕上げました💕
「楽ちんだけど、ちゃんと素敵。」
そんな日にぴったりのコーデです😊✨
(掲載している人物はAIで作成した架空の人物です😊 実在の人物ではございませんが、皆さまのおしゃれの参考として楽しんでいただけたら嬉しいです♡)
LINE、お電話などなど
お気軽にお問い合わせくださいませ♪



