密集度高めの権現堂へ
平日休みを利用してお写ん歩💕


見頃少し過ぎの桜だけど、それでもまだ普通にお花見をしている人がたくさんガーン
週末外出自粛の影響もあるのかな




人が居ない方へ居ない方へ
避けるようにグルグル移動(笑)




それでも、母親くらいのおばさんが(私もおばさんだけど~😅)
やっぱり寄ってくる💦

「大人しいね~」
「家にも同じ犬がいるのよ~」
「いくつなの~?」


あーーーー!!
話しかけないで欲しい😑

そして間近迄来て、しーちゃんをナデナデバイバイ

そんなんだから、おばさん軍団がいる場所はバギー加速してスルー
こっちも体力、気力使いますわ😅

広大な菜の花畑を2周ほどしてガーン
ようやくベスポジグッ&無人のチャンスピンクハート






しーちゃんも一安心かな~







ドライブしながらの外出は大好きなしーちゃん爆笑
また平日休みの空いている時間にお写ん歩楽しもうね!!