昨日の夜

久しぶりにウォーキングしてきました。



なんとなーく

頭が痛いような、どんよりした感じが

あったんですが




歩いたら治りそう、と思って。←根拠のない自信



 


晩ごはん食べた後

歩いてくるねー、と言ったら



しんさんが

俺も一緒に行く♬というので



久しぶりに2人でウォーキング。

(やったぁ♡)




私たちはいつも

ついつい歩きすぎてしまうので



30分を目安に

15分歩いたら折り返そうな!



ということで

早歩きでウォーキング。


35分くらいで帰宅しました。



帰ってきてお風呂に入り

髪を乾かしていたら



あ!

やっぱり頭痛治ってるやん!爆笑




毎日毎日デスクワークで

運動不足も良くないんでしょうねー。



歩いて気分もスッキリ。




そして、

お風呂あがって

テレビを見ていたら


心地よい疲労感と

穏やかな気持ちになり


もう眠くて眠くて(笑)



10時くらいからうとうとうとうと。



ソファで寝そうになったので 

すぐベッドに入って寝ました。




ほどよい運動(と言っても歩いただけやけどねー

それだけで 

心地よい眠りを誘う  

睡眠薬みたいなもんやなーと

思いました。









2年後のフルマラソンを目指して

あんまり気合い入れずに

ゆるっと、続けて行きたいと思います。



雨の祝日ですね。


お仕事の方も

おやすみの方も


ステキな1日でありますように。



神戸マラソン

当たりますように。→2年後(笑)


 

 

 


お問い合わせなどありましたら

気軽にメッセージしてくださいね

 ↓

友だち追加

 

LINEをされていない方は

こちらからどうぞ♡
お問い合わせ

 

 

  


ブログのランキングに参加 

☟どっちかぽちっとな☟

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  


*YouTubeやインスタはこちらから*

 

 YouTube リノベ動画: DIYここいろまろん 

 インスタ➡diy_kokoiromaron