今日は

しんどくて

 

もう寝ようかなと思っていました。

 

 

 

寝る前に 

もしかして、今日出てる?

 

 

そろそろ発表では??と

 

 

気になっていた

ハウスキーピング協会のマイページを

確認したら・・・・

 

 

整理収納アドバイザー1級

合格していました気づき

 

 

やったー!

 

ラブ

 

 

う、うれしい。笑い泣き←嬉し泣き

 

 

 

今回は

動画提出という形で受験をしたんです。

 

 

プレゼンしているところを

動画に撮影し

その動画をYouTubeにUPして

YouTubeのURLを 

ハウスキーピング協会に送るというもの。

 

  

合わせて

研究発表の資料も

メールに添付して送ります。

 

 

 

 

今年最初の最強開運日だった

1月11日

 

・天赦日

・一粒万倍日

・天恩日

・友引

 

が重なった日でした。

 

 

天赦日とは、暦上で最も良い吉日とされており、

この日に行ったことは

何事もうまくいく開運日とされています。

 

 

昨年の12月に 

資料作成と動画撮影が間に合わなかったので

 

 

 

1月になったら

もうこの日(1月11日)しかない!

 

 

と目標を決めておりました。

 

 

 

年末から年明けは

リノベの工事もほんとに、忙しくて

 

薪ストーブの設置が

急ピッチですすんでいて

 

平日の夜もリノベ作業していたから

ほんとに、時間がなかった。悲しい

 

 

 

 

 

しかし、そんなことは言ってられないから

他のことはさておき!

 

時間を作っては

整理収納アドバイザー1級のこと最優先で

がんばりました。

 

 

資料がなかなかまとまらず

泣きそうになったり

 

もっと写真撮っておけばよかったと

後悔したり

 

 

一時はもう むりかも・・・・って

諦めもよぎりましたが

 

 

 

なんとか!なんとか!

1月11日に動画提出という形で

受験をすることができ 日本国旗

 

 

 

あとは 2月末ごろの

結果発表を待つのみでした・・・

 

 

 

 

長かった。(笑)

 

 

整理収納アドバイザー1級 合格ダルマ

 

 

とにかく うれしい。飛び出すハート

 

 

 

これからは

この資格を未来に

つなげていきたいと思います。乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

6年前!

整理収納アドバイザー2級を取得したあと

こんなこともしていました。^^ 

 

 

 

 

 

晴れて1級合格💮

おめでとう自分♡

 

 

 

今日の仕事のしんどいのが

ふっとんだー気づき  

 

 

興奮して

寝れなくなったヨ(笑)  ( ´艸`)

 

 

これから

整理収納アドバイザーとしてのまろんも

よろしくお願いいたします♡

 

 

 
DIYの励みになっています
いつもクリックありがとうございます♡
       ↓↓

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 

  こちらもぽちっとな♡

 いつもありがとうございます

     ↓↓

   

 

 

YouTubeチャンネル

いつも応援ありがとうございます♡

 

 

 

 

 インスタ➡まろん