こんにちは〜♡

 
 
いつもブログに来てくださり
ありがとうございます。
 
 
 
寝室にドアがつき、
ブラインドがついてから
 
 
毎朝、起きたときに
きちんとベッド(お布団)を
直すようになりました。
 
 
 
 
 
 
 
今までは
(前の古い部屋の寝室の時も含め)
 
きちんとしたい気持ちはあったんだけど
朝 眠いのと だるいのと(笑)
 
部屋が ごちゃついてるのとで
 
 
まあ、いーか。
誰も見ないし。
 
 
と思ってやってませんでした。ゲラゲラ
 
 
 
 
そーそー、
ドアができる前
 
 
カーテンの時の写真
適当に撮ったってのもありますが
(夜だしね)
 
 
 

 
 
 
 
 
ぜんぜんちがうー。
 
 

 
 
 
 
朝起きて
ブラインドを開けて
 
お布団を整える♡
 
 
 
 
 
 
 
ただこれだけのことなんですが
 
できなかったんですよねーーー!笑
 
 
 
 
でも、
いまは、ちゃんとルーティンになりました。
 
 
 
 
 



寝るとき
すぐに すんなりお布団に入れるから
 
めちゃいいです。
 
 
 
寝室のドアは起きたら
開けっぱなし
 
 

 
 
 
用もないのに
のぞいて、にやにやしちゃいます。(笑)
 
 
部屋を整える
気持ちも整う!
 
 
そーゆーことですね♡
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

寝室セルフリノベーションの様子は

YouTubeで♡

 

 

 

 

ドアを作った時の動画はこちらです。

 

 

 

 

 

あるぱか♡クリック

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

   ↓↓ 
 にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ
 
 
50代のみなさんの
いろんなブログがたくさん♡
    ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
 

たくさんのブロガーさんが集結

  下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ