淡路ロハスに行った時に
買っていた 試験管~。



しんさんに、
試験管立てを作ってもらおうと
思ってたんやけど


キャンドゥで、試験管立てを発見!



ロハスで買った試験管は
かなり細めなやつやったので


試験管立てとの
サイズ感が
ぴったりではなかったけど






いい感じ~!!


もともとは MDFの色やったんですが、
白いペンキを塗りました。











今回は 野ばらの実と
ナンキンハゼの実を飾ってみましたが


草花とか 飾ってもステキかも。

















↓色が飛んでて
わからない(笑)






昭和レトロなキッチンに
似合ってるかな?






キャンドゥには、
試験管も売ってるようなんですが

わたしがよく行くキャンドゥでは
試験管はずっと在庫切れになってます

ダイソーにも売ってるとか?


今度のお休みには
セリアをパトロールしたいと
思ってます。( ´艸`)笑