今日、何回め?(笑)


溜まりにたまってた、記事が
一気にかけてうれしいな。( ´艸`)ぷぷ



はっきり言って 暇ですからー。


まろん@病院のベッドの上


今日もポチッとお願いします。
ありがとうございます(*^^*)
↓↓↓

人気ブログランキングへ

+ + +

愛媛県に行くなら
ここに 寄りたいと思っていました。

過去記事こちら★


娘2人と友達のために
いただいて帰った石







友達は、昨年の夏に 出産。
娘も、今年 3月に出産。



無事に産まれたら
石をお返しするのですが


本人たちは
小さな赤子を抱えて
すぐには行けないだろうし


愛媛県に行くついでに
石手寺にお返しに行こうと
思って、娘から 石を預かりました





プレゼントした時の状態のまま
置いてありました。

たまご みたいー。

『名前と、生年月日書いといてね~』






こんなにちっちゃい石。


いただいた石と
河原などで拾った石を2つ
一緒にお返しします。


私が 石をいただくときも
めっちゃ探したので
(ほとんどの石に名前が書いてあるので)

1人でも多くの人が
石を持ち帰ることができたら
いいな、と思い





5個の石をお返しすることに。
以前に海などで拾ったものです。





こうして
ほかの石と比べると
めっちゃ小さかった!!!


石に似た子が産まれると
あの時に 突然現れた女性の方が
おっしゃってましたが



ほんとに、その通りになりました。


↓今年産まれた赤ちゃんが多いねー。




こんなにたくさん
願いが叶った人がいる。




ほとんどの石に名前が
書いてあります。





お守りもお返し。
↓真ん中の薄いピンクのです。




このご夫婦にも
赤ちゃんやってくるといいな。




子宝の石があるところは
愛媛県松山市

石手寺


道後温泉も近いですよ~♪


このあと
もうひとつのお寺にも行きました。


娘のブログは こちら★

記事にしていたので
よかったら見てみてねー!(*^^*)




つづくー。



にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram→こちら☆
フォロー嬉しいです。(*^^*)