バースデーライブ、6月10日に延期します | 池山由香ブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

池山由香ブログ

アルパとメゾソプラノで奮闘中

池山由香バースデーライブ(令和最初)2020
延期のお知らせ



いつも温かく見守ってくださり、ありがとうございます。


さて、「池山由香バースデーライブ(令和最初)2020」は、先日112席を完売いたしましたが、新型コロナウイルスの感染拡大防止と、この情勢により誰もが不安な気持ちの中でバースデーライブを決行することは難しいと考え、延期を決定いたしました。

延期日時は【2020年6月10日(水)19時~】です。


会場は変わらずヤマハ銀座スタジオで、共演者は変わりません。
予定曲目は季節に合わせた曲も記載していたので多少変更があります。

ご来場予定の皆様には、せっかく予定をあけて頂いたのに、申し訳ありません。


2020年3月13日のチケットをお持ちの方は、お持ちの3月13日のチケットのまま延期日に御入場頂けますが、日程変更によりご都合の悪い方、6月10日に人混みに行くのが心配なお客様ももちろんいらっしゃると思います。

6月10日(水)延期日にお越しいただくのが難しいお客様には、4月末日までにご連絡頂けましたら払い戻しをいたします。


連絡先がわかる方にはこれから徐々にご連絡いたしますが、チケットをお持ちで、このお知らせをご覧になった方は、大変お手数ですがどちらを選ぶか以下のメールへご連絡頂けると嬉しいです。なるべく早くご連絡頂けると安心ですが、社会情勢を見ていただき、締切は2020年4月末日と致します。

 

(特に、チケット整理番号23番、24番、25番、27番をお持ちのお客様はご連絡頂けると有り難いです。)

→ご連絡いただきました。ありがとうございます!


【メールアドレス bd@yukaikeyama.jpn.org

1、延期日の2020年6月10日(水)19時にご来場いただく

2、延期日に出席は難しいので、払い戻しをご希望

 →ご連絡頂いた後、お持ちのチケットにお振込先を添えて指定の住所にお送り頂きます。確認後、お振込みいたします。申し訳ありませんが、チケット返送の送料はご負担ください。

 

 

また、2020年3月13日(金)のチケットは完売につき、延期日6月10日(水)のチケットの再販は現時点では行いませんが、キャンセルが出た場合はその分を再販致します。遅くとも5月1日(金)にはチケット状況をお知らせします。

大変お手数をおかけいたしますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

2011年3月13日も決行したという過去があり、

今回もどうにか開催出来ないか検討して対応が遅くなり、

ご心配・ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

 

誕生日にお会いできず本当に残念ですが、楽しく騒げる時期にまたお会いしましょう!
皆様におかれましては、どうか心身共にお気をつけてお元気でお過ごしください。

 

池山由香

 

 

 

注意以下の演奏会は新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止となりました。


●桜の街の音楽会
2020年2月29日(土)
赤坂Bizタワー アトリウム
美炎(馬頭琴)、池山由香(アルパ、歌)

●春のコンサート

2020年3月1日(日)

戸田市児童センターこどもの国 

藤枝貴子(アルパ)、すずきあゆみ(パーカッション)、池山由香(アルパ、歌)


●国際ソロプチミストやまと-e
2020年3月7日(土)
神奈川県大和市・文化創造拠点シリウス6階 講習室
特別講演会 演奏
前田美保(フルート)、池山由香(アルパ&歌)

●第3回 おおいしだ ふれあいコンサート
2020年3月8日(日)
山形県北村山郡大石田町
大石田町 町民交流センター「虹のプラザ」多目的ホール
ゲスト 池山由香(アルパ・歌)、出井則太郎(テノール)

●本庄レンガ倉庫 ソロコンサート
2020年3月14日(土)
埼玉県本庄市・旧本庄商業銀行煉瓦倉庫(本庄レンガ倉庫)

●桜の街の音楽会
2020年3月18日(水)
日本橋高島屋三井ビルディング オフィスビル ロビー
美炎(馬頭琴)、池山由香(アルパ、歌)    

●異文化にふれる春の音楽祭
2020年3月29日(日)
山梨県甲斐市 キングスウェルホール
篠原梨恵(フルート)、池山由香(アルパ&歌)

 

 

機会をくださった各主催者様に心より感謝申し上げます。

生きているといろんなことがありますね。

 

 

注意3月3日、東京都文京区・茗荷谷駅近くのガレリア カフェ ユーでの

“カプマリ”ライブは開催予定です。

どうかご無理なさらずお気をつけてお越し下さい。

 
●Tuesday Night Live


2020年3月3日(火曜日)
開演は19:30より2ステージ(入れ替えなし)
開場は18:30からご入場頂けます。

ミュージックチャージ
¥3,000(+オーダー)
※U_U サポーター価格 ¥2,500+オーダー

出演者
『カプマリ』
すずきあゆみ( percussions )
藤枝 貴子( arpa )
池山 由香( arpa, vocal )

ライブ詳細
まるで蝶の羽を広げたような2台のアルパとパーカッション、という女性トリオ編成の「カプマリ」。
メキシコ、ベネズエラ、パラグアイなどアルパにゆかりのある中南米諸国、さらには日本まで、ひらりふわりと飛び回る蝶(マリポーザ)のように国境を越える「カプマリ」のレパートリー。
さらに声楽家でもある池山さんのソプラノでのアルパ弾き語りが「カプマリ」の表現を広げます♪
華麗に、優雅に、力強く舞う「カプマリ」のフォルクローレの旅をご一緒しませんか♪

席数 12席
ご予約いただいた方より優先してテーブル席をご用意致します。
※U_U サポーター'sチケットご利用の方は座席の指定ができます。

問い合わせ & 予約申し込み先
Galleria Caffè U_U(ガレリア カフェ ユー)
Tel/fax 03-3944-2356
Mail info@u-u.cc

112-0012 東京都文京区大塚3-5-4 茗荷谷ハイツB1F
東京メトロ丸ノ内線 茗荷谷駅下車
2番出口を出て左折 徒歩2分
※2019年7月に移転グランドオープンしました 
 

なお、今私がほしいもののリストはこちらです。

 

3月は、インプットの時期としよう。あとおうちのおそうじ。

普段なかなか出来ないから、有り難く授かった時間だと捉えて大事に使います。

 

皆さま、どうかお気をつけてお元気でお過ごしください!!!