9月も約3/1やん。。。 | 我が家の猫

我が家の猫

我が家の猫の生活ぶりや近所の猫の紹介。

こんばんは😃🌃
ダラダラしてるうちに、もう9月入ってるし🙄

7月7日アサリの誕生日10歳( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆パチパチクラッカーすっかりシニアの仲間入りやん💪大きな病気もせずで甘えん坊、以前より体と同じく丸く(温厚)になったようにこの頃👍
診察通院日記
この頃から私は持病の腰痛が悪化・・・💦
ここ暫くはダルイだけだったのに、キッチンに立つ数分数秒で座らずには居られない😿
で、歩くのも辛くて買い物に行くのがやっとで億劫で胃が気持ち悪くなる感。。。😵💨
整形外科に行っても以前と同じくレントゲン撮ってリハビリしてなんやけど、しないよりマシかと通ってます。代わり映えしないから2週間目から整骨院にも通い3週間並行して2 箇所通い、これが正解かどうかは知らんど。。。。
気持ち楽になったような気はする😁
(運動不足もあり)腰の筋肉が固くなってて神経をひっぱてるのと側彎症と狭窄症の症状も重なって痛みがある、なので筋肉をほぐしましょうと整骨院の先生の見解で筋肉治療と腰の矯正をしてもらってますが。。。さてさてってな感じ
で少しずつ楽にはなってるので暫く通院して様子見です。ここがダメなら一時間内で行ける
大阪の整骨院「ろくさん」とこに予約要れて見ようかな~~なんて思ったり
以前にろくさんの近所に友人がやってたスナックに月1・2で遊びに行ってたので何となく土地勘もあってろくさんに親近感信頼感も勝手に持ち年末年始にはお世話に成りに行くかもデス👍って「ろくさん」って誰やねん❓❗ですが


6月30日友人と神戸ハーバーランドへ
ランチしましたステーキ煉瓦倉庫にあるお店


ローストビーフをメインに選んでパンは食べ放題でドリンクも付けて¥1500
ドリンクも飲み放題👍



パンの種類もいっぱいあって美味しい👍

NORTHSHORE  って名前のお店で煉瓦倉庫をそのままで余計な内装はせず、ラフな落ち着いたテーブルとインテリア家具をちょこちょこと置いた感じデス👍

食後にモザイクをぶら~~と、ドリンクを買って海と山と観覧船コンチェルトを眺める照れ

コンチェルトは確かランチ、デザート、ディナー各々しながら神戸港から明石大橋まで回って出来るようになってます。食事はしたことないけど、10年程前に仕事仲間数人と乗って海観光❓したウインク



7/1アサリ

私の布団の真ん中で、枕まで使って寝るアサリ・・・

何か問題でも❓❗

なければ。。。寝ます💤


まったり~~モフモフお腹チュー


うるさいっムキーって顔・・・悪い顔やな。。。びっくり

7/11リリィ


大きなあくび爆笑   可愛い👍


ではでは
今夜は、この辺で~~バイバイ