いつも、いいね、コメントありがとうございますキラキラ

そして、コメントくださったのに、なかなかお返事出来なくてごめんなさい。



メンタルがやられていて、ブログを書いたりお返事書いたり出来ませんでした。



基本的にあまりクヨクヨしないタイプなんですが、夫のことで、9月末からずっとギリギリの精神状態だったので、状況が良くなってきたら逆に心が不安定になってしまっていました。



ブログに書く気になれたら、アメンバー限定記事で詳しく書くかもしれません。

病気のことと関係ないから書くか悩みます。



いつも、いろんな方のブログを読ませてもらっていて、大変な思いをされている方のブログを読むと、頑張れ!という思いで、いいねを押しています。



たぶん、私のブログを読んで、そんなふうに思っていいねを押してくれている人もいるのかなぁと思うと、とても励まされます。



春はもう少し先かもしれないけど、

必ず春は巡ってくると信じて、がんばりますにっこり





今日はバレンタインですねピンクハート

夫と息子のために、これを書いました。




ピーカンナッツが大好きなので、私も食べます笑