いよいよ明日手術です。

さすがにドキドキしてます昇天



今朝は友人が病院まで送ってくれて

ソープフラワーまでいただいた花

いい香りだし、癒されるニコニコ



お部屋は6人部屋の窓側でした!

ラッキーキラキラ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ猫あたま



入院して、電話スペースで電話してたら

私くらい若い人が何人かいて驚きました。

前回入院した時は高齢の方ばかりだったので。



ケア帽子かぶってるから、ケモ中なんだな〜とか。

お腹抑えながら歩いてる人はオペ後で痛いのかな、とか。

オペ室から帰ってきた方とか。

観察してます。



みんな頑張ってる。

私も頑張るぞ。



入院中暇なので、ちょこちょこ更新しますバイバイ