お掃除&片付けモードが入って、
昨日は娘の部屋を2、3時間かけて
大掃除&整理整頓して真顔


今日は細々してる書類やらを整理中なんですけど
よぼの証明写真がやたらあって...



しかも欲しい部分だけを切り取ってるから
ぴょろんと切れっ端がプラプラしてたりしてるのが
なんか鬱陶しくてちょっと不満ダッシュ


大方切って、
ジップロックに小分けにしてたんですけど...







なんか段々遺影に見えてきちゃって...←



なんかすごく切ない気持ちになっちゃって...



ちょっと涙出ちゃいました←



いろいろあったなーって...。




もっとよぼ大切にしよう




証明写真のおかげで

旦那のありがたみに気がつきました。爆笑





PS



娘のパスポート用の写真が

完全におかっぱスタイルだし

なんならイオンの夏物セールのパジャマだし...



もっといいの着せて撮ればよかったよね。



ごめんね。








お掃除してたら2400円みっけたーー爆笑ハート

(半分は義理兄のだと思われる←)





しめしめしめしめ...ラブラブラブ